洋食屋さんが作ったカレーめん


さぶい。。。

またさっぶいですね~~皆さまお元気でしょうか~~~



さてさて。。。

今日はコレを。。


P1150597.jpg

「サッポロ一番 たいめいけん 洋食屋さんが作ったカレーめん」 長い。。。(笑)

生協さんで 108円



オムライスのもありましたよね~~買わなかったけど。。。



P1150599.jpg




P1150604.jpg

玉ねぎがイッパイ入ってる~~♪



P1150605.jpg

混ぜ混ぜ。。。。

ニンジン 玉ねぎ お肉ですね。。。



この玉ねぎのシャキ感が好きです~~ウマい。。。



P1150606.jpg


P1150607.jpg

麺は伸びにくい感じ? 

カップヌードルやチキンラーメンのカップの麺のようにスープを含んでフニャ麺にはならないんですよね。。

サッポロ一番の麺。。なんでしょうか~~


カップ麺いろいろ食ってますがそういう分析しないし他のがどうとか覚えてないのだな。。。

まあいいか。。。




スープはマイルドでウマい。。。

これまた好きなお味です~~~~



たいめいけんさんのカレーをいただいたことないので再現的にはどおかわかりませんが。。。

洋食屋さんのカレー。。としてのイメージは素晴らしいですね~~

カレーとしても洋食屋さんのや食堂のカレーなんかが好きってのもあるでしょうけど。。。

美味しかったです~~ 完食しちまいましたわ。。。。







★本編も今朝アップ。。。

 短い記事ですけど~~ケガのこととかグラスなんかアップしてみました。。。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~





週末ですね~~~

キアイでがんばります~~~~~!





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの “あられ” が降ってます(笑)
ほんと3月下旬とは思えない気温で…;

これはスーパーに多く並んでますね!

価格帯的に麺は汎用だと思うんですけど、
同時発売品の麺とは原材料が違いますし、
値段の割にこだわっているみたいですよ。

カレー好きな母ちゃんの意見が
先に聞けて参考になりました!

っていうか怪我…ほんと気を付けてくださいよぉ…;;

こんばんは♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます~。
カレー私も好きです。
どちらかと言うとカレー味の○○よりもカレーそのものが好き!
でも、今日はカレー味のカップ焼きそばでした(笑)
京都市動物園の写真のほうも拝見しました。やっぱり動物園はいいですよね~♪
今後ともよろしくお願いします♪

今晩は♪

カレー色が物足りない?感じがしますが、
しっかりとしたカレー味ですか?

そういえばカレー味のカップめん。。。ご無沙汰です~
ついついお昼は菓子パンかじってます~

あの3分が待てない。。。なんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来週には暖かくなるようですね(*^_^*)

No title

まうさん、こんばんは!

これは探していたのに、結局見つからなかったのですよね;
うちの近所のスーパーはなぜかどこも仕入れなかったようです;

最近サンヨー食品の出す小さめのカップの新作は
うちの近くのスーパーでは扱う頻度が下がってきた感があります;

味のほうはちゃんと洋食屋らしいカレーになってるのですね!(=゚ω゚)

このカップだと麺量も50g程度とあまり多くないですし、
量を気にされるまうさんでも普通に完食できますね!

自分としてはぜひともコンビニ向けの大型カップで、
よりクオリティを高めて販売してほしいところです!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)

No title

(=゚ω゚)ノぃょぅ

いつも楽しく拝見させていただいているでゴザイマス。

このカップ麺、ボクも気になっていたんですよね。
おいしいってことなので、今度見かけたら、ボクも食べてみようと思います。

No title

>taka:aさん
こんにちわ~~

あられですか~~~~
寒いんですね。。今日はちょっとマシかな~~
こちらは桜もけっこ咲いてきました。。。

詳しいことはわかんないんですけど。。。
麺もスープも好きでしたわ。。。

カレー好きと言っても食堂や喫茶店のカレーが好きなんで。。
そっちが好きな人にはこれは美味しいかもですね。。

ケガ。。。
ちょっと気が抜けてるのかもしれませんね。。
はい!
気をつけます~~ありがとね。。。


No title

>alluluさん
こんにちわ~~

コメントありがとうございます!
カレー お好きですか~~♪
あたしはとりあえず「カレー」と名前がついてたら食べてみたくて。。
カレーは楽しいです(笑)

本編も見てくださったんですね~
ありがとうございます!
なかなか動物園に行く機会もないですけど。。。
昨年11月に姫路市立動物園に行きましたよ~~
カワイイ動物園でしたね。。。200円でビックリだったわ。。。

またよければお立ち寄りくださいね。。
よろしくお願いします~~♪

No title

>豆兄弟の母さん
こんにちわ~~

色的には食堂のカレーのイメージなのかもですね。。
カップヌードルカレーと比べると全然別物のカレーです。。
基準にするものがないのでカップヌードルカレーで比較しましたが。

カップ麺とかインスタント物は。。。
あたしにとっては「わざわざ食べるもの」なんですよね。。。
なかなか食べるチャンスがないのよね~~~~
だから「わざわざ」になっちゃいますわ。。。

来週末はもう4月ですもんね。。。
今日歩いてきたら。。桜がけっこ咲いてました~~
春ですね。。。♪

No title

>かーとさん
こんにちわ~~

あらら。。見つかりませんでしたか。。。
あたしは生協さんで買ったんですが。。。
近所のスーパーさんにもありました。。
ちなみにコノミヤさんです(かーとさんの近く近くにはないかな)

あたしの感想では洋食屋さんのカレーのイメージがよく再現されてるな~
って思いました。。。。
が。。まあこのバカ舌ですんで(笑)

コンビニさん向けの大型カップ麺。。。
最近多いですよね~~
あたしにしたら多すぎなんですけど。。。
いろんなサイズで出してほしいなあ。。そおもいかんでしょうな。。

もし発見されましたら是非感想お聞かせくださいね~~~

No title

>焼き鳥おうじさん
こんにちわ~~

気になっておられましたか~~
あたしはこういうお味が好きですけど。。。
好みがあるとは思いますんで~~
是非食べられたら感想お聞かせくださいね。。♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR