カリーうどん(漢字変換できません)


朝更新でございます~~

最近また悪いパターンですなあ。。。




さて。。

どんどんたまるカレーネタですが。。。




今日はこれ。。。


P1150575.jpg

日清さん「カリーうどん」 (漢字変換できないな。。) 生協さんで。。おいくらかな~~



P1150576.jpg




P1150581.jpg


P1150582.jpg

カマボコ お揚げ おネギ。。。



P1150583.jpg


P1150584.jpg

カップうどんですが湯戻し3分と短めだと思ったら~~~

麺がやはり薄めですね。。。




麺はちょっとアイソないですけど。。喉越しのいいなめらかな麺。。

スープはお出汁がきいててウマいです。。

ピリっとスパイシーなカレー。。甘めなお揚げがウマい。。。



これは好きなお味でしたね~~ ほぼ完食。。。。

少し冷めてどろっとした感じが好きですわ~~~(笑)



ひとつ言えば。。粉末スープが混ぜにくく。。

ちょっとダマが残りましたね。。お湯の入れ方が悪かったのかも。。。





★本編も朝更新~~~~

 本編では~~~~


 イタイお話とか(笑) 美味しいものなんかアップしました~~


 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~






桜の開花もどんどん聞かれますね。。。

でも今日はまたちょっと寒いとか~~



皆さまあったかくしてお出かけくださいね~~~~




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「咖喱」ふふふ・・・
私のユーザー辞書には
バッチリ登録してありますぜ(笑)

このカップ麺は販路がスーパーなので
比較的お安くゲット出来るカップ麺ですよね!

内容も価格に伴って・・・ですが(笑)

うどんが熱湯3分の指定だと昔のどん兵衛の
ペラペラ麺を思い出すのでテンションが上がります♪

母ちゃんの外食先でレトルトカレーじゃないですけど
カップ麺でしか味わえないチープさに萌えるのですよ(笑)

ちょっと通じるものがあると思いません?w

こんにちは

カレーうどんか。
おいしそうだね♪

色的には薄そうな感じだけど、しっかり味はカレーなんだね(・。・)
かまぼこ・ネギ・お揚げが入ってるのか。
カレーって寄りはうどんにより具材を近づけたって感じだろうねぇ~。

No title

>taka:aさん
おはよございます~~

う。。。
そういうことをやらないあたし。。。。。
やればイイと解ってはおりますが~~~まあいいか(笑)

そおなんですよね~~
カップ麺もお高いものはよくできてますし。。。
チープなものはそれはそれで好きなんです~~

そのチープさに萌え。。。わかりますわ~~~~~
お安いものには正直ハナから期待もしてませんし(失礼)
わかって食べるんですし~~
それも楽しいですよね♪

外食でのレトルトもまたしかり。。ですね。。
お高いお店でレトルト出されちゃ憤慨しますけど。。。
もしやレトルト?なお店でいただくちょっとした冒険心?(笑)
それもまた楽し。。。うふ♪


No title

>よしおさん
おはよございます~~

美味しかったですよ~~~
そおですね。。。
うどんより。。なんでしょうね。。

和風なカレー。。。
これはうどんのカレー味バージョンって感じかな~~
美味しかったですよ~~

お仕事頑張っておられますね。。。
コメントがタクサン入ってるので控えさせていただいてますが。。。
頑張ってくださいね!
あたしも頑張ります!

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR