甲子園ドライカレー


昨夜はちょっとだけ普段より遅い帰宅。。。

なのに夫は普段より早い帰宅。。。


そんなこんなでバタバタと晩ごはん~~~食べて片づけて~~~寝なくちゃ。。(笑)





さて。。

本日のカレーはこんなのをアップしましょ~~~

P1150018.jpg

セブンイレブンさん 「甲子園ドライカレー」  140円(税込) (近畿限定)

おむすびですね。。



セブンイレブンさん関西出店25周年だそう。。。その記念コラボだそうですね。。





P1150019.jpg


P1150020.jpg





レンチンであっためていただきます~~~



P1150023.jpg

おっと。。。チーズが外装フィルムにくっついちゃう~~~ヤバい。。。。



P1150024.jpg

とろ~りチーズにカレーのいい香り~~~♪



P1150025.jpg

割ってみた。。。



P1150026.jpg

P1150027.jpg


パラっとしたご飯。。しっかりお味が付いてて。。。

濃厚カレーソース。。。 これはウマいですな。。。



玉ねぎの甘味やシャキ感。。ニンジンのシャキ感。。

牛肉感もしっかりあってウマいですね。。


スパイス感もあって。。割と辛めかもですね~~~



P1150028.jpg






P1150021.jpg



これ。。8日の発売だったんですが。。。

セブンさんのHP にはもう載ってないんですね。。。






今日もちょっと寒いみたいですね。。。。


皆さまあったかくしてお出かけくださいね~~~





今日行けば明日はオヤスミなのだ。。。


明日は早朝よりお出かけ予定。。。起きられるかしらん。。。。





★本編は夜更新。。。。

 たいしたことは書いてませんが~~~


 ワインなんかアップ。。ってラベルだけね。。。(絵を描いてみた)



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~








6時だ。。お弁当作らなくっちゃ。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲子園カレーはカップ麺にもなってましたね!

関西出店25周年のセブンイレブン・・・
最寄りの店舗は車で片道1時間10分です…orz

このようにチーズとフィルムが密着していると、
温め過ぎたらフィルムが溶けそうで怖いですよね(苦笑)

ちゃんと米粒がパラッ、としているあたり、
さすがセブンイレブンの製品って感じです。

こんにちは

へぇ~。こんな感じのカレーあるんだね(・。・)
でも形的に見たら、おにぎりっぽく見えちゃいますよね(笑)
自分だったら普通におにぎりと思ってしまうだろうなぁ~(^-^)

No title

これ...美味しいですよね...って

セブンのカレー関係は、みんな美味しく感じてしまうんですが...

もう甲子園のシーズンかぁ...

No title

>taka:aさん
こんばんわ~~

以前出てましたね~夏の甲子園の時かな。。
カレーラーメンと焼きそばがあってどちらも美味しかったです~

あらま。。。
近くて便利なセブンイレブン~~が遠いのか。。。

そおなんですよ~~
気を付けないと。。べろんと。。。(笑)
それって悲しすぎますもんね。。。

セブンさんはそういうとこちゃんとできてるって言うか。。
おにぎりとかサンドイッチとか。。丁寧に思いますね~~


No title

>よしおさん
こんばんわ~~

あ~~すみません。。。
これ~おにぎりなんですよ~~~
紹介の仕方が悪かったですね。。。

おにぎりのコーナーに並んでます~~
でもドライカレーとして美味しかったですよ~♪


No title

>ハシダ・メンさん
こんばんわ~~

これ食べられましたか!
美味しいですよね~~

そうですよ。。
セブンさんのカレーはウマいです!

今nanacoで対象のお惣菜5個買うと1個もらえるってやってますよね~
お惣菜と冷食ですが。。。
セブンさんのお惣菜もなかなかウマいですよ~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR