ご飯がススム カレーキムチ


またちょっとさぶくなりましたね。。。。

お天気もなんだかぱっとしないし~~~。。


気分があがらんな。。。




さて。。

先日Coco壱番屋さんの情報で。。。。

3月1日にコラボ商品の「カレーキムチ」が発売されると。。。




徒歩2分のスーパーさんにあるかな~~と先日見にいったが。。。

それはなかった。。。。


しかし。。


こんなのがあった。。。


P1140847.jpg

㈱ピックルスコーポレーションさん「ご飯がススム カレーキムチ」

コノミヤさんで198円(税抜)



P1140849.jpg





カレーキムチ。。。ずうっと前に生協さんであって買ったことがありましたが。。。。






P1140856.jpg



P1140857.jpg



野菜は 白菜 ニンジン 玉ねぎ 


甘い。。。甘い中にピリピリとした辛味もあります。。。



もともとキムチは濃厚で甘さのあるものが好きなんですよね~~


辛~~いキムチがお好きな方には頼りないかな。。。

でもカレー味なのでいいかも~~~




これ。。

ご飯に乗っけたらウマいっす~~♪

好きなお味でした。。。





Coco壱番屋さんコラボのが食べてみたいな~~~~~


どこに売ってるんだろ。。。。





P1140850.jpg









さ~~~週末だ!

キアイでがんばろ~~~~~





今日はあの日から5年。。。ですね。。。。。


その時間には東北の方に心を向けたいと思います。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

すすむ~すすむ~
キムチとカレーなんて、最強じゃないですか!!

ウチのスーパーでも置いてほしい!!

これで炒飯もいいかも~(●^o^●)

No title

こんにちは~!!
カレーキムチ、ありそうでなかったですね!
どっちも個性が強いけど、
どっちの勝ちでしょうか^^

No title

わあ〜なんか!最強個性同志がコラボした感じで興味を引きます。
どちらもバランスよく配合されているんだろうね。
よく考えついたなあ〜とびっくりします。
近くで売っているか!見てみます。
で!結局 普通の買ったりして 笑

こんにちは

ホント、寒さがありますよねぇ~。
ちゃんとした暖かさが続くようになってくれるといいのにねぇ~。

カレーキムチですか。
キムチを食べない自分としては、食べないタイプだね。
まぁ、辛味が欲しい人はこの中に辛味をたせるスパイスを入れるといいだろうね(・。・)

ココイチとコラボしてるのが食べれると良いですねぇ~(^0^)

No title

すごいですね~
こんな商品が出ているとは・・・。
カレーとキムチ・・・斬新だ~

こういう春になる前に体調を崩す人は多いようですね
私もなんとなくスカッとしないんですよねぇ・・・

No title

こっちは相変わらず朝晩の気温は2度前後です;

「ご飯がススム」のカレーキムチ
こんなの初めて見ました! なんか斬新。

カレーキムチって食べたことないんですけど、
ご飯との相性はキムチもカレーも抜群なので、
オンザライスしたら堪らんでしょうね(笑)

お酒のアテにも良さそうです!

CoCo壱番屋コラボのキムチも気になりますね〜。
見かけたら是非とも感想を聞かせてください!

No title

初めまして。
ご飯がススムキムチの
ピックルスコーポレーションで、
昔、バイトしてました。
キムチや漬物が安く買えました。

あと、天平フーズというキムチ屋で、
働いてた時は、
大阪鶴橋のチャンジャ、長芋キムチ、
らっきょキムチ、生姜キムチ、さきいかキムチ、
梅干キムチ等、無料でくれました。
特に、チャンジャと長芋キムチと白菜キムチ
が美味しかったです^^

カレー嫌いな人って、あまり聞きませんが、
元木大介さん、カレー嫌いみたいですね。
自分は、カレー好きです。

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

いいでしょ~~
美味しいですよね。。絶対。。。(笑)

豆母さんのお店にはないのかな。。。
Coco壱番屋さんのコラボのもないかな~~~

カレーキムチ炒飯もうまそうですね。。。
焼きそばもよさそう~~~食べたい。。。



No title

>かっぱのしんちゃんさん
おはよございます~~

いえ。。あったんですよ(笑)
以前食べたことがあるんですが。。。。
それもその1回きりでしたけど。。。
う~~ん。。
このキムチに関していえば。。キムチが勝ってるかな?
キムチのカレー風味。。ですかね。。


No title

>nanami☆さん
おはよございます~~

最強個性ですか~~~
そおか。。そんな風に考えたとなかったな。。。

う~~ん。。
そんなに驚かれるとは。。。。
カレーにキムチのトッピングが美味しいので。。
逆もアリですね。。。

あたしにとってはフツーなんですけど(笑)
冒険になるかもですが~~
たまには冒険もしてみたらどおでしょう。。。
世界がちょっとだけ広がりますよ~~~♪

No title

>よしおさん
おはよございます~~

なかなかあったかくならないけど~~
三寒四温。。でしょうか。。。だんだん春になりますね。。。

キムチはお嫌いですか~~~
お漬物はダメなんですけどキムチは好きなんですよ~~♪
辛味増してもおいしいでしょうね~~

Coco壱番屋さんの。。発見ならず~~ですわ。。。
見つかるといいな~~~


No title

>ラーダさん
おはよございます~~

なんか。。
皆さまこれの驚かれますが。。。
なんかあたし。。全然フツーに受け入れてるんですけど。。。
以前も食べたことがあるせいもありますが。。。
そんなに斬新だとは感じなかったなあ。。。
なんか。。感動や感激の少ないあたしかも~~~(笑)

体調ってか。。
気持ちが落ち着かないのよ~~~
スッキリしたいわ~~~


No title

>taka:aさん
おはよございます~~

寒いんですね。。2度ですか~~~凍死する。。。(笑)

これは期間限定ですが。。
ずうっと前にも「カレーキムチ」というものは食べたことあるし。。
そんなに驚くものでもないかな~~~~

キムチはご飯にバッチリですもんね!
このカレーキムチ。。。ご飯がめっちゃすすみます~~~

Coco壱番屋さんのキムチ。。めっちゃ気になるでしょ~~~
また探してみますけど。。。。
あるといいな~~~~



No title

>たー坊さん
おはよございます~~

コメントありがとうございます!
ピックルスコーポレートさんで働かれてたんですか!
さらに他のキムチ屋さんでも!

いいな~~~
いろんなキムチが食べられて。。。
キムチ屋さんにいくとすっごい種類ありますもんね。。。
チャンジャ大好きです! 長芋のキムチも美味しいし~~
他のもいろいろ食べてみたいなあ。。。。

カレーもいろんなのがありますが。。。
日本のカレー。。キライって人は少ないかな。。。。
友人で一人いましたが。。その人くらいかなあ。。。

たー坊さんはお好きですか。。よかった~~♪
また是非お立ち寄りくださいね~~~



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR