銀座カリーピラフ


今日はオヤスミ~~~♪

なんにも予定もないですが。。休んじゃうのだ。。。。



で。。。

本編に書きましたが~~~

昨日はJ:COM さんの障害発生でネットがつながらず~~~~

PCもテレビも電話もアウトだった。。。。。



で。。

更新も皆さまのところへの訪問もできずでした。。。。。






さてさて。。

今日のカレーですが。。。。。

サクサクっとアップしますね~~~



P1140561.jpg

㈱明治さん「銀座カリーピラフ」 コノミヤさんで398円だったかな~~~


P1140608.jpg





朝ご飯にレンチンでいただきました。。




P1140565.jpg

これは半分以下の量です。。。

全量だと400g ちょっと多すぎますんんで。。。



カレーっぽくないお色です。。。




P1140566.jpg



P1140567.jpg



P1140568.jpg



ゴマが入ってますが。。。

このゴマの食感が邪魔だ。。。。

これは個人的好みの問題だとは思いますけど~~~

決してゴマが嫌いなのではありませんが。。このピラフにはいらんな~~と思いました。。。



お味はシッカリ濃いお味。。。。

カレー度はあまり高くなくて。。。ウスターソースっぽい香りとお味を感じました。。。。

ウマいんですが。。もうちょっとカレーカレーしたのが好きです。。。。




P1140564.jpg


P1140607.jpg




オムライスにしたらいいかも~~~

残りはオムライスにしてみようかな。。。。





★本編も朝更新~~~

 J:COM さんの障害発生の件とか。。ご飯とかアップしました。。。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~






今日は引きこもっておうちで遊ぼうっと。。。。♪





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

あら、障害発生でアクセスできずですか。
それは困っちゃいましたねぇ~。

カレーピラフですか。
味がしっかりしてそうだねぇ。
オムライスに使うのもいいだろうねぇ(^。^)

No title

>鍵コメさん
おはよございます~~

何で時々鍵コメなんだろ~~
お返事しにくい~~。。。

こういう市販モノはあまり買わないんですけどね。。
カレーって意味で買うんですよ~~あたしはね。。

で。。
ご質問の件ですが。。。
毎回載せてるワケでもないし~深い意味はありません。。
原材料とかわかった方がお味の想像がつきやすいかな~と。
そのバナナペーストにしても。。
それが入ってることで甘味とかフルーティさがあるかなとか。。
ちょっと想像できるかもって思って載せてます。。
忘れてることも多いですけどね~~~。。




No title

>よしおさん
おはよございます~~

そおなんですよ!
まあ。。あたしは遊んでるだけだからいいけど~~
お仕事されてる方とか大変だっただろうと思います。。

カレーピラフ。。
濃いめのお味で美味しかったですよ~~
カレーっぽさは強くなかったけど。。
オムライスもやってみた!
またアップしますね~~~


おはようございます♪

昨日はお休みだったんですか~
残念(>_<)
昨日は大阪に行ってたんですよ~
お会いできる時間は無かったとは思うのですが( ̄▽ ̄;)

コレ、美味しそうですね♪
でもカレー味がちょい足りない感じですか?

オムライスにして、ソースはカレーをかける!!っておいしそうかも♪

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

早朝iPhoneからブログ拝見しましたが~~~
コメントできずにすみません~~~~
また是非お会いしましょうね~~♪

ふふふ。。
オムライスにして。。。カレー。。。昨日やりましたぜ。。
またアップしますね~~



No title

惣菜パンは比較的よく目にします!
たしかPascoが出してましたよね?

カリーピラフは初めて見たのですが、
カレー風味のウスター味な感じでしたか(苦笑)

で、胡麻が蛇足的だと・・・うーん、残念でしたね。

オムライスにアレンジはイイかもしれませんね!
いっそのことソバメシにしてしまうのもアリかも(笑)

No title

鍵コメは2回目くらいと思ってますが・・えへへ
めんどくさいし へんに思うよね~ごめんちゃい
このような画像の意味の解釈が解らずで
まうさんの生の声を
こっそり聞いてみようと思った次第です・・笑


No title

>taka:aさん
おはよございます~~

そおですね~~パスコさんからパンは出てますね。。
何度か食べました。。記事にもしたけど。。いつだっけな。。

このカリーピラフは冷食で。。
けっこ前からあるんですよ。。
知りつつ買わなかったんですけどね~今まで。。(笑)

ソバメシかあ~~
そこは気付かんかったな。。。。
コメ拝見したときはもうオムライスにして食っちまったあとだった。。。。



No title

>nanami☆さん
おはよございます~~

鍵コメ。。。3回目でしたよ。。。(笑)
いや。。
いいんですけどね。。なんで?と思ったんですよ。。。
隠す必要のない内容だと思ったし。。。
コメントも皆さんけっこ読まれてますんで。。
お返事書いても他の方には解らないだろうな~~って思うので。。

質問コメントは隠れてるけど。。。
返事は隠せないので。。。
生の声をこっそり。。とは聞けないように思うんですけど。。。(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR