グランドマザーカレー 当たり!


今朝もさぶい。。ですが。。

あったかくなるようですね。。

お出かけするんだけど。。あまり厚着しないほうがいいかな。。。。





あまり時間もないのでサクっと。。


昨日はカレ金してきました。。。。





いつものココイチさんです~~~


で。。

3月末まで限定の「グランドマザーカレー」 もう一度~~~


P1130875.jpg

(一回目の使いまわしです)



今回は~~

P1140404.jpg

ハンバーグのトッピング。。。ご飯200g 辛さはフツーで。。。



P1140405.jpg

ごろごろ具材に。。ってもう3回目のアップですね。。。(笑)



今回はフツーの辛さ。。。これは安心していただける安定のお味ですね~~~~

前回は2甘でいただきましたが。。今回は「普通」 にこれをちょいと。。。


P1140407.jpg

これ。。美味しいんですけど。。。後足しにすると甘さが偏っちゃうんですよね。。。。


途中からの味変にはいいですけど~~



そしてちょいと。。。

P1140409.jpg

全然わからんな。。(笑)  ソースかけて味変~~

このカレーはソースが合うんですよ。。。



今回も美味しくいただきました。。。こういうカレーがやっぱり好きですね~~






友人は。。。

P1140402.jpg


P1140403.jpg

イカのトッピングでした。。。。





で。。

当たった~~~~!


P1140410.jpg

わ~~~い!


P1140411.jpg



P1140412.jpg



P1140413.jpg



これはコレクションなのだ。。。



P1130879.jpg

チャレンジ券(要はハズレ券)5枚集めて応募したら。。。。

右のが当たるかも。。今4枚あるので。。。もう一回食べて送ろうかな。。。。



1000名様。。。って確率的にどんなものなんだろうな。。。






さ~~

ちょっと早くお出かけしちゃいます。。。。


どっかでカレー食べてこようかな。。。。





皆さまステキな週末を~~~~~♡







スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ! なんと当たりましたか!
いいなーいいなー! おめでとうございます!

是非1000名様の確立にも挑んでください!

本編の梅祭りの記事も読みましたよー。
もうそんな時期なんですねぇ…早い(笑)

家の裏に古い梅の木があるんですけど、
手入れを怠ったら花の咲きが悪いんですよね。

去年は梅の花に雪が積もっていたのですが、
昨日、今夜とマイナス2度の予報なので、
もしかしたら観れるかと楽しみにしてます。

そうそう、それから「梅焼き」
これって関西にしかないんですね。

大好きなネタのひとつなんですけど、
まさか関西地方限定とは知りませんでした。

関東で言う所の「ちくわぶ」的な立ち位置でしょうか(笑)

No title

>taka:aさん
おはよございます~~

当たりました!
ありがとうございます~~♪
まあ。。全国で20000人に当たるんで。。。確率は高いんですけど。。
ギネスに認定された店舗数のココイチさん。。。
1店舗にいくつ当たりが入ってるんだろう?

3末までやってるんで。。。
もう一回食べて1000名様のに応募しま~~す!

梅ももう今が満開。。。そろそろ終盤ですね。。。
そちらはこれから? マイナス2度ですか~~~さぶそう。。。
梅の木に限らずですが。。。
剪定とかちょっとしてあげるといいみたいですよ。。
詳しくは解りませんが。。時期とかタイミングがあると思うので~~~
一度調べてみられてはどおでしょう。。。

梅焼きは絶対必須アイテムです~~(笑)
あたしも関西だけだとは知りませんでした。。。。。
当たり前だと思ってたことやモノがよそでは通じないこと。。
ブログやってて知ったことがめっちゃありますわ~~~
ちくわぶ。。も最近では関西でも売られてることもあるんですけど。。
それも近年初めて知った食材ですわ。。。
静岡の黒はんぺんとか。。。

おでんのネタにも食べ方にも地域性がありますよね。。。
大阪じゃカラシが一般的ですけど。。。
姫路おでんは生姜醤油だったりね。。。。
静岡おでんは青のりやダシ粉とかかけたりとか~~

いろいろ知ると楽しいですね~~~


No title

まう姉様、こんにちは。

スプーンおめでとうございます。
うちにもか~なり昔、多分30年以上前、「オリエンタル」というカレーメーカーのスプーンがありました。
気に入っていたのですが、知らない間に無くなってしまいました・・。

No title


あっ当ててはるっ! おめでとおございますパチパチ!

使い勝手はいかがですか? それとも永久保存かな?

ワイも狙ってみます。トッピングはハンバーグにします。

No title

>ももぴーさん
こんにちわ~~

ありがとうございます~~当たっちゃいました~~~♪
「オリエンタル」さんのスプーン。。。
オリエンタルぼうやの顔がついたやつですね~~
持ってますよ~~
って言っても当たったんじゃなく。。オリエンタルの店舗で買いました。
今も商品買うと応募券が入ってるんですよ。。
3枚だっけな~~集めて応募したらグッズが当たるかも。。
スプーンはゴールドメッキのが当たるそう。。

フツーのステンレス製のは通販でも買えますよ~~
って。。そこまでして要らないですか。。。(笑)


No title

>とくさんさん
こんにちわ~~

当たりました! ありがとうございます~~

初回 2くじ引いて2つハズレ
2回目 1くじ引いてハズレ
3回目 2くじ引いて1つ当たり~~でした。。。

20000人に当たるので確率悪くないかも???
是非当ててください~~~~!

ハンバーグもウマいです~~♪


No title

当たりましたかっ!
おめでとうございます!
私もこないだ2本目をゲットしてきましたよ。

抽選のも欲しいんやけど、なんせハズレ券が1枚も無いもんで〜
(プチ自慢入ってます)( ̄ー ̄)

No title

>eiji3215さん
おはよございます~~

お!
2本目ゲットですか~~そりゃ素晴らしい!

これ1店にいくつ当たりがはいってるんだろう?
けっこ当たる確率はいいかもですけど~~~
そおか。。
逆に考えたらハズレ券(チャレンジ券)集めるのも難しいってことか。。

とりあえずもう一回食べて。。。
今度はハズレ券狙いますわ~~~(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR