ばくだんむすびハンバーグ&ゆで玉子&カレー


さぶいです。。。

今朝は冷えますな~~~~



さてさて。。

今日のカレーですが。。。

先日あるものを買いにコンビニさんに寄ったら。。。発見。。。。。



P1140340.jpg

サークルKサンクスさん 「ばくだんむすび ハンバーグ&ゆで玉子&カレー」 298円(税込)

ドラえもんの映画のコラボですね。。。

春休みも近いのだな。。



P1140344.jpg

上の部分をめくると。。。シールになってて。。

下から秘密道具が出てきます。。タケコプターでしたね~~~~

このパケ。。何種かあるようですね。。

見つけたときはこれ一個だけしかなかったのだ。。。




レンチンであっため。。。

P1140345.jpg



カットしてみた。。。

P1140346.jpg



P1140347.jpg



P1140349.jpg

ゆで玉子にハンバーグにカレー。。。



フツーにゆで玉子 既製品的なハンバーグ(しかしこういうのも好き) カレー。。。



P1140351.jpg

カレー。。。

甘めではありますが。。。スパイス感も多少あって。。ウマいですよ~~



何と言っても。。好きなものが集められたようなおにぎりです~~~♪


ゆで玉子がちょっとあたしにはキケンですけど。。。少量だしね。。

ハンバーグにカレーなんてサイコーな組み合わせだもん。。そこにご飯。。いいですね~~

ウマくないわけがない(笑)



自分でも作りますよ。。。サンドイッチ型おむすびで。。(今は「おにぎらず」というらしいが)

しかし。。カレーとハンバーグはできても。。ゆで玉子まで入れるとウマくまとまらないのだ。。

ご飯が多くなってすんげーことに。。。!(笑)




キレイにまとまったボリューム感満載のおむすびでした。。。。





★本編は夜更新~~~

 梅まつりとか食べたものとかアップしました。。。。。


 昨夜のさくらんぼも本編にアップ~~~~




 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~






週末だ~~~~~

さっぶいですけどキアイでがんばりましょうね~~~~~♪





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こちらはまだまだ寒いですよ~。
天気予報では3月に入るぐらいに、春らしい気温になるって事らしいですから。
それまでは自分の所は、寒さが続きそうだと思います(・。・)

おいしそうだねぇ~。
ハンバーグ&ゆで卵&カレーですか。
おいしそうだね(^0^)

へぇ~。自分でも作られるのですか。
なるほど、今話題のおにぎらずですか。
うまい感じにまとめられるのはすごいですよねぇ~(>Д<)

今晩は♪

私も好きなのばかりです(●^o^●)

ゆで卵は半熟が好きですが、それは家でないとヤバイですよね~

次男のお弁当作りも終わったんで、おにぎりも作ってないな~
久々におにびりが食べたくなりました

No title

いろんなものが詰まったオニギリですね~
子供が大好きな具ですね

まうさんは海苔を巻いて売っているオニギリはOKですか
私はベタっとしている海苔が嫌なんですよね~
海苔が剥がれた時にご飯がうっすら染まっているのを見るとゲンナリします。
まぁ、巻きずしは食べますが・・・。

おにぎらず。
作った事も食べた事もないですが、あれって食べているうちにボロボロこぼれないんですか?
ギュッと握ってないと食べているそばから崩れそうな・・・

No title

>よしおさん
こんばんわ~~

今日はあったかくなるって言ってたけど。。。
お出かけは寒かったすよ。。。失敗した。。。(笑)
まあ。。まだ2月ですもんね。。。。
春が待ち遠しいですね~~~~

おいしそうでしょ~~
お子様向けっぽいけど。。。あたしは好きなのだ。。。。
美味しかったですよ~~

おにぎらず。。作りますよ~~~
てか。。
ズイブン前に教えていただいて(ブロ友さんにね)
それからおにぎりだけ持って出かけるときはそれなんですよ。
おかずが入れられて。。片手でも食べやすいんですよ~~
作るのはカンタンですよ~~
自ブログ本編では過去にアップしましたけど。。。
またこちらでもアップしてみますね。。。ちょっと先になるかもですけど。。


No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~~

いいでしょ~~好きなモノだらけ。。。うふふ。。。
ゆでたまごはあたしも半熟が好きですよ~~
ニセモノ卵(笑)だったらとろ~~り卵とかあるけど。。
いい感じの半熟ってないですね。。。

サンドイッチ型おにぎり(おにぎらず)は具だくさんですが。。
家で食べるおにぎりは。。。塩むすびが好きです。。。
美味しいお塩だけでふんわり握ったおにぎりね。。。
たまに美味しいです~~~♪



No title

>ラーダさん
こんばんわ~~

楽しいでしょ。。。こんなおにぎり~~~
子供かあ。。。たしかにね。。。(笑) でもあたし好き~~♡

コンビニさんのおにぎりとか。。。
ご飯と海苔が隔離されてるのが出たときは斬新でして。。。
海苔がご飯にくっついてべちゃってなるのが嫌いな方が多かったんでしょうね。。
が。。。
そのご「直巻きおむすび」なんかも出され。。。。
やっぱご飯と海苔がくっついてるのが好きな方も多いんだな~~
って思いました。。

あたしはコンビニさんのおにぎりは隔離タイプが好きですが。。。
自作のは海苔がくっついてるのが好きかも。。。。
子供のころの母のお弁当の影響かも。。

おにぎらず。。。
海苔の中に入ってるし。。大丈夫なんですよ~~
本編には何度か過去にアップしてますが。。。
こちらでもまたアップしましょう。。。ちょっと先になりますけど~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR