Coco壱番屋 ポークカレー


朝でございます~~


さぶいです~~

でも。。。さくらんぼの花が咲きました。。(桜ではなくさくらんぼ)

P1140320.jpg

これは昨夜の画像。。今朝はもっと咲いています~~~




さてカレー。。。


これは以前ココイチさんでクジ引いて当たったものです。。


P1140138.jpg

㈱壱番屋さん「じっくり煮込んだポークカレー」 いただきものです~~


フツーに店舗で売られてるレトルトなんですけど。。。

けっこ前のキャンペーンでして。。。多分今はパケも変わってるんじゃないかな。。。




P1140139 - コピー

辛さは「普通」ですね。。。




P1140110.jpg

コロッケをトッピングしてみました~~



コロッケは冷凍してあったパン屋さんのものです。。。




P1140111.jpg



P1140112.jpg



お店で提供されてるものとマッタク同じ。。と言うワケには行かないでしょうけど。。。。


P1140113.jpg

細かいお肉とニンジンが見えますね~~


お店でいただくと。。。

お肉やニンジンの存在があまりわかんないんですよね。。。。。

いちお~~入ってるみたいなんですけど(笑)




フツーに美味しくいただきました。。。。


ココイチさんのテイクアウト。。

お店のものを持ち帰る「お弁当」ならそのままですけど~~~

レトルトと冷凍があるんですよね。。。

冷凍の方がお店のものと同じ。。もしくは近い。。のかもしれません。。。

食べたことないですけど~~~~






★本編は夜更新~~~

 本編では~~

 梅焼きのお話とか食べたものとかお菓子とかアップ~~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~






今日はまたさぶいようですね。。。。

 
皆さまあったかくしてお過ごしくださいね~~~~





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント久しぶりです(笑)

ココイチは気楽だからたまに行きます。
若い頃はロースカツカレー400グラムが定番でしたが、メタボ予防と金欠予防で最近はポークカレー量普通にしてます。
辛さも、卓上のスパイスをふりかけます;^_^A
実は、私も毎日カレーでもOKなタイプ。もしくは冬でも毎日素麺でもOKです

まうさん こんばんは~

わぁ~さくらんぼの花咲いたんですね~
これは生け花?

No title

>グラハムボネ太郎さん
おはよございます~~

コメントありがとうございます~~
ロースカツにご飯400gですか~~
やっぱ若者男子はしっかりガッツリたべられるんですね。。
あたし200gも多いくらいなんですよね。。クヤシイ。。(笑)
普通の量で300gだもんな~~。。

とび辛スパイスですね。。。
あれはなかなか万能なんですけどね。。。かけすぎちゃう(笑)
お、毎日オッケーですか~~いいですね~~
冬でも毎日お素麺!
それもまたステキです~~♪
夏でもあまりお素麺はいただかないけど。。
そんなお話うかがうと~~~
激寒の日に。。。お素麺を食べてみたくなりますやん。。。(笑)




No title

>紅葉さん
おはよございます~~

咲きました!
これは生け花。。て言うか。。。
いただいた花芽のタクサンついた枝を花瓶に挿しただけ~~。。

部屋があったかいので。。。
今朝はほぼ満開ですよ~~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR