かるら亭さんのカレーうどん


2日連続のちょっと遠出の外仕事。。

疲れました。。カラダがキツイです~~~~~



P1140032.jpg

先日 滝谷不動尊様に伺ったときのお昼ご飯~~~




P1140036.jpg

ボケててすみません~~~

お向かいってか。。。中ってか。。。にある「かるら亭」さんの伺いました。。。。



P1140037.jpg


P1140038.jpg



カレー系は。。。

P1140039.jpg

カレーライスと。。。



P1140040.jpg

カレーうどん。。。



カレーはレトルトの可能性大。。。

いえ。。いいんですよ。。レトルトでも。。。。。

こういうお店でいただくレトルトはアリ。。なんですわ~~~




で。。。


2階のお店へ~~~~


P1140041.jpg




P1140042.jpg



先客はおひとりだけで。。。

まだ空いてましたね。。。。

明るくキレイなお店ですね~~~~




P1140044.jpg


P1140045.jpg


P1140046.jpg




で~~

カレーうどんをお願いしました。。。。




P1140049.jpg


P1140050.jpg


P1140051.jpg


お出汁の上にレトルトをかけたっていうカレーうどんでした。。。

いかにも~~なジャガイモがタクサン。。。。



お出汁の香りがいいので~~~カレーうどんよりもきつねうどんとかがよかったかな。。。




P1140052.jpg


麺はフツーのゆで麺ではありますが。。。。

なかなかコシのあるモッチリ麺で美味しかったです~~~




レトルトカレーですけど。。。お出汁のお味と合わさって。。。。

いい感じのまろやかさとか甘味があって。。これはこれで美味しかったですよ~~~



小雪ちらつくさっぶい日。。でしたし。。。。。

ほっこりしました。。。。






★本編は夜更新~~~~~

 本編では~~~

 お昼に食べたお弁当とか。。。プリンなんかアップしてみました。。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~





今日はあったかいみたいですが。。。

西から下り坂だそう。。。皆さま傘をお忘れなく~~~~~




今日行けば3連休なのだ~~うふふ♪



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレーうどん、大好物です。レトルトで出来るなら薫子もお兄ちゃん帰省の時作ってみようかな⁉今、お兄ちゃん帰省のスケジュール立ててみたり、夕飯何を作ろう?何て考えていたので、これはありですね。ナイスなアイディア感謝します🎵

No title

遠出の外仕事お疲れ様でした!

> お出汁の上にレトルトをかけたっていうカレーうどん
こういうカレーうどん、たまに食べたくなります(笑)

粘度の高いカレーつゆが好みなので、
家で作るときは出汁で伸ばしたりせずに、
うどんにカレーを絡める感じの比率で作ります。

おっ、3連休いいですね。
疲れた身体をゆっくり休めてください!

こんにちは

ジャガイモがゴロッと入ってますねぇ。
このカレーは濃厚そうだねぇ。
しかも器がすごいね(笑)
ホント、寒い日は温かいこういう料理を食べて、お腹の中から温められますからね♪

No title

ブログ見せて戴き最近”アホか~”と思うほど

カレー三昧ですぅ・・・((´∀`*))ヶラヶラ

今日はこれからおうどん無いので

昨年沢山娘が持って来た三輪そうめんを

湯がいてカレー掛けて食べますぅ(^ー^* )フフ♪



No title

>薫子さん
こんばんわ~~

美味しいですよね。。カレーうどん~~~
カレーうどん用のレトルトも売ってますよ~~

おうちにレトルトがあるなら。。。
うどん出汁を作ってそのカレー使えば手軽ですよ~~
うどん出汁も買ってくればさらにラク。。。


No title

>taka:aさん
こんばんわ~~

疲れました~~(笑)

なんかチープなカレーうどんですけどね~~
逆にウマいんですよ。。。

粘度の強いカレーうどんもいいですね~~
カレーうどんもホンマ様々ですわ。。

はい!
3連休で~~す♪
明日はストレス解消しちゃいましょ~~~うふふ。。。


No title

>よしおさん
こんばんわ~~

ジャガイモが大きめでした。。。
カレーうどんってあまりジャガイモ入ってないですよね。。
いかにもレトルト~~なんですが。。。
これはこれで美味しかったですよ~~

器。。はあまり意識してなかったな。。。
けっこ見てるんですけどね~~気づかなかった(笑)

この日は雪もちらついて寒かったんですよ~~~
こんな日はいいですよね。。カレーうどん~~♪


No title

>yokoさん
こんばんわ~~

シッカリとカレー菌に冒されてしまいましたね。。(笑)
そんなにカレー食べてるんですか~~~
もしかして。。カレーブログとか始めちゃいます??(笑)

三輪そうめんにカレー!
いいですね~~~
お素麺にカレーってのも大好きです!!!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR