グランドマザーカレー


さぶい。。。

外仕事はキツイですわ~~。。。。

でも。。フツーに外仕事されてる方もおられますもんね。。。。。





さて。。

今日は。。。先々週のカレ金ね。。。。



P1130875.jpg

ココイチさんでまた始まりましたよ~~~~~



P1130876.jpg




P1130877.jpg

抽選で当たるのと。。。


P1130878.jpg

スピードくじで当たるのがあります。。。



P1130879.jpg



P1130880.jpg



P1130881.jpg



今回のスピードくじは。。ハズレました~~~~。。。






で。。いただいたカレー。。。。


P1130883.jpg

グランドマザーカレー クリームコロッケ トッピング~~

辛さはふつうで。。ご飯は200g ね。。。。



P1130884.jpg

大きなお野菜ごろごろ~~~ 大きな豚バラ肉。。。

おうちカレーですね~~ウマい。。。。


過去には辛くしていただきましたけど。。。

この具材だと。。。辛くない方が美味しいかと。。ノーマルでいただきましたけど。。。

2甘とか3甘でいただく方がいいかも?? 次回は甘いのいただきたいですわ。。。




P1130885.jpg

クリームコロッケもウマい。。。。

けど。。。フツーのコロッケだともっといいかもなあ。。。。。





P1130882.jpg


友人チョイスは同じカレーに。。。。。。

エビカツのトッピングでした。。。





このカレーは3月末まで。。。。

まだ何回かいただけるかな。。。スプーンあたるといいな~~~~




★本編では~~~

 食べたものとか買ったものなんかアップ~~~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~





明日はあったかくなるようですが。。。。。

朝はさぶいみたいです。。。。



あったかくしてオヤスミくださいね~~~~~~



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ〜‼︎グランドマザーカレー始まってましたか‼︎
このカレーはソースを2周くらいまわしかけて食べるのが好きです。
スプーン当てに行かなきゃぁ〜デスな。

No title

こういうスプーンとかメッチャ欲しい人ですw

でも当たった試しがないんですよね・・・
極端に “抽選” とか “懸賞” に弱くって(苦笑)

ガラガラや福引なんかで100円引きの券なんかが
当たろうものなら狂喜乱舞の域ですよ(笑)

グランドマザーカレーは食べた事ないんですけど、
母ちゃんの記事を見てたらCoCo壱番屋に行きたくなります。

No title

>eiji3215さん
おはよございます~~

また今年も始まりましたよ~~~
そそ。。
ソースが合います!
記事には書いてませんが~~
最後の方でソースかけていただきました!

また食べに行きますが。。。
スプーンあたるといいな~~~~。。。


No title

>taka:aさん
おはよございます~~

欲しい人なんですね~
いらん、、って言う方もおられますけど。。。

あたしもあまり抽選や懸賞には当たらないんですよね。。
このスプーンは過去のもの。。。3本持ってますが。。
自分が当たったのは1回だけ(当選者が多い年だったかも)
あと2本は友人が当たって。。くれたのだ。。。ふふ。。

グランドマザーカレーはおうちカレーなカレーです。。
ココイチさんのカレーは基本がおうちカレーに近いですけどね~
機会があれば是非に~~~♪

No title

こんんちは~!
カレーはやっぱり、ファザーよりマザーですね!
食べるときに感触の良さそうなスプーンですね!

こんにちは♪

カレーにクリームコロッケ♪
夢見そう(≧ω≦。)プププ

クリームコロッケは家で作れないからね~
お惣菜のを買っては見るんですが、どうも・・・です~

このスプーンってやっぱりカレーを食べるのに最適なスプーンとかですか~

こんにちは

カレーだけでなく、トッピングもおいしそうだねぇ。
クリームコロッケだけじゃなく、エビカツなどもおいしいですからねぇ♪

そうだねぇ。朝は冷えこんでますが、太陽が出ると少しは暖かくなるだろうねぇ(・。・)
まぁ、週明けぐらいにはまた寒さがやってくるらしいから、体調の管理は難しい(>。<)

No title

>かっぱのしんちゃんさん
おはよございます~~

ははは。。
たしかに。。ファザーさだったらあまりうまくなさそうかも(笑)
「男の」ならがっつり系でよさそうですけどね~~

このスプーン。。
いままで当たったものは使ってないのでわかりませんが。。。
たぶんカレーに合うようにできてると思いますよ~~
ココイチさんで使われてるものは使いやすいです~~


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

いいでしょ?
カレーにクリームコロッケ~~最強です~~♪
そおなんですよね~~
クリームコロッケって自作難しいですね。。。
買ってきても揚げて時間たっちゃってるし。。。
お店で食べるのが一番かな~~~

かっぱのしんちゃんさんとこにも書きましたが~~
使ってないのでわかりませんが。。
多分カレーに合うようにできてると思います~~
ココイチさんで普段使われてるのも使いやすく。。
あれもほしいんですよ。。


No title

>よしおさん
おはよございます~~

そおなんですよね~~
エビカツも美味しいんですよ。。。
あれもこれも食べたいですわ~~(笑)

今日はあったかいみたいですね~~~
でもまた来週寒くなるのかな。。。
春が待ち遠しいですね。。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR