すたみなカレー


さぶい。。。

昨夜は雪もちらついてました。。。



今日は急遽オヤスミに。。。

仕事が変更になったので。。。いいのかどおかはわからないけど~~~(笑)





本日のカレー。。

これは先日たまたま見かけて買ってきました。。。。



P1130897.jpg



P1130899.jpg

「伝説のすた丼屋 すたみなカレー」 サンクスさんで 498円(税込)



伝説のすたみな丼屋さんって実店があるんですね~~知らんかった。。。




レンチンであっためていただきます~~~

P1130902.jpg


P1130904.jpg


P1130908.jpg


お野菜などが煮込まれた感じのつぶつぶ感のある濃いカレー。。。

これウマいです~~~~

辛さはあまりありまんが。。スパイス感もあってフルーティな甘味もあって。。。ウマい。。



カレーはガーリックカレー。。

かなりなニンニク~~これがまたウマいですけどね~~




P1130905.jpg


P1130906.jpg


豚肉ねぎにんにく入り醤油たれ炒め。。。 が乗っかってます~~~

P1130901.jpg

これもシッカリとしたお味で美味しいです~~~

カレーと併せても。。。お肉とご飯だけでも~~~


どちらもウマいです。。。




1つザンネンなのがやっぱりご飯ですねえ。。。。。

もうちょっとカレーに合うご飯だったらサイコーなんだけどな。。。。

レンチンするから仕方ないのかな。。。。。





ボリュームがあって美味しいんですけど。。

完食したら~~~~900Kcalですぜ~~~ヤバい。。。







★本編は夜更新~~~

 仕事のこととか食べたものなどアップ~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~





今日はさっぶいみたいですよ。。。。

あったかくしてお過ごしくださいね~~




あたしは。。。どこか行きたいけどな~~~。。。う~~~ん。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうレンチンカレーって、レトルトカレーとも
家カレーとも本格カレーとも違う独特な美味しさがあって、
その手軽さから来るチープさを無性に欲する日があります(笑)

絶対に自分で作ったほうが美味しいのは分かってるのに、
半額になってるデリカテッセンの野菜炒めが気になるとかw

お米は残念だったみたいですけど、スタミナ感はあるようですね。
あーんどカロリー的なコストパフォーマンスもイイようで(笑)

> 最近話題のピンクのはどおですか?
そんなカレーも出てるんですねw

No title

>taka:aさん
おはよございます~~

完成形で売られてますんで。。。
手軽でありがたいですね~~

これはお店のものの再現でして。。
そこに行かずともいただけるのもありがたい。。。

そそ。。
特に半額だとつい手を出してしまいます~~(笑)

スタミナ感はかなり高く。。。
カロリーのコスパも高い。。。(これはいらんけど~~(笑))

ピンクのカレーが話題になってたんですよ。。
ご当地カレーですけどね。。。
それは食べてませんが~~~
やはりピンク系のさくらんぼカレーは食べましたよ~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR