やみつき鶏 香味カレー


今日はオヤスミ~~~~

昨夜遅くまで起きていたので朝はゆっくりでした。。。。(ただの寝坊)



さてさて~~

カレーネタ。。。



これはローソンさんで発売されたものです~~~


P1130895.jpg


「やみつき鶏 香味カレー」 168円(税込)





まとも鶏肉なのでどおしよ~~~って思ったんですが。。。。。

カレー味なので買ってみた。。。




すごいカレーの香りがしますね。。。。






カットしてみました。。。。


P1130896.jpg

うひょ~~鶏肉だ。。。。。(当たり前ですが)





外側はカリカリで中がジューシー。。。。

鶏好きの方にはたまらんかもしれませんな。。。。




カレーの香りが強いですが。。。そんなにカレー味は強くはありません。。。


塩味が強く感じられましたね。。


香辛料のおかげか。。。鶏肉のニオイは感じず。。食べられました。。。。


でも。。。

鶏肉を食べてしまったという罪悪感みたいなものがあるんですよ~~~~

いえ。。。食べてもいいんですけどね。。。なんかちょっと。。。なんですわ~~




以前食べたからあげクンのバターチキン味のもすごく塩辛かったんですよね。。。

普段塩味をあまり食べないから余計に感じるのか。。。。



まあ。。たしかに化調も多いかもですし。。。そっちかもしれませんけどね。。。







今日はゆっくり過ごします。。。







★本編は深夜に更新。。。。

 お菓子とか。。。仕事の話などアップしました。。。。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~





いいお天気ですが。。なんかお出かけ気分になれないな。。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

カリカリでジューシーなから揚げですか。
おいしそうだなぁ~。
ご飯と一緒にパクパク食べたい感じだねぇ(>Д<)

No title

> うひょ~~鶏肉だ。。。。。(当たり前ですが)
ナゲット(成型肉)じゃなくて良かったです(笑)
カレーの香りは強くても味としては控えめでしたか。

うーん、鶏肉への抵抗は相変わらずなのですね。
いつか克服されることを願ってます!
そしたらチキンカレーも今まで以上に楽しめるはず!

コンビニのホットスナックって
ガラス越しに見ると妙に誘惑されるんですけど、
家に帰って冷めてしまったときの虚しさといったら…w

このようにレビューする場合は難しいですけど
出来れば買ってすぐ店の前で食べ始めるのが理想ですよね(笑)

No title

>よしおさん
おはよございます~~

カリカリジューシーなんですが。。。
鶏肉があまり得意でないのだわ~~~(笑)

いや。。。
ご飯よりビールでしょ~~~へっへっへ。。。



No title

>taka:aさん
おはよございます~~

まだ。。ナゲットの方が食べられるんですよ。。。
あまり鶏鶏してないので。。。

なかなか克服できないんですけど。。。
それでもかなり食べられるようになったんすよ~~~
一時期は焼き鳥屋さんに近づけなかった(笑)

そおなんですよ~~~~~~~
カレーと言えばインドでもタイでもチキンが主流。。。
ボチボチがんばってみますね~~~

確かに。。。
このチキンなどはまだ家でビールと~~♪なんて思うんですが。。
アメリカンドッグやフランクフルトなんかは持ち帰る気にならないですよね。。。
絶対すぐに食べちゃう===ふふふ。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR