LEE ×30 2014 リメイク


一昨日は眠れなくて寝不足に。。。。


お昼は出てたのでお昼休みはナシ(ご飯は食べましたよ~~)

てことでお昼寝はできず。。。


眠い。。。が。。。昨日は病院に行かなくちゃ~~~~。。。



病院に行って買い物をちょっとして帰宅。。。。

眠い。。。



10時半くらいにはベッドへ。。。。が。。。。寝過ごした。。。。


いつも5時起きなんだけど。。。気づけば6時前~~~

まあ。。全然余裕の時間ではありますが。。。ぼちぼちと。。。





そんな昨日~~~一人ご飯だったので。。。

一人鍋でもしようかな~~と思ったけど。。。カレー系が食べたい。。。

辛いのも食べたい。。。




てことで~~

辛いカレー煮込みうどんにしてみました。。。。




P1130827.jpg



P1130828.jpg


フツーにおうどんのお出汁作って。。。(やや甘めに)

おうどんとお野菜煮込んで。。。

お野菜はカボチャ おネギ ほうれん草



そこにカレー。。。ですが~~~

これこれ。。。。



P1130839.jpg

グリコカレー LEE×30 ですね。。。

これは2014年バージョン。。ですね。。。。

ちいと賞味期限がオーバーしてますけどね~~へへ。。




これをあっためずに開けてお鍋に。。。。ぐつぐつ煮込んで完成~~~~~



もちろんこれも。。。。

P1130834.jpg



P1130829.jpg



P1130830.jpg


甘めのお出汁と野菜などで辛さはかなり緩和されますが。。。

それでもピリピリと辛い。。。



で。。。シッカリ煮込んだので濃厚~~~ウマいすね~~~~




で。。今朝は。。。。

P1130847.jpg


P1130848.jpg

ご飯入れて煮込んで~~~~

火を止めてからとろけるスライスチーズ(チェダー)乗っけてフタ。。。。。




P1130849.jpg



P1130850.jpg

チーズがとろとろ~~~~~




P1130851.jpg

混ぜ混ぜ~~~~~


ウマい!


辛さはかなり緩くなりましたけど。。。。朝にはいいかもですね~~~~


しかしさらに煮詰まって濃厚~~~~ウマい~~~






朝からシッカリ。。。ですが。。半分しか食べられませんでしたけどね。。。。



寒い朝にあったまる~~~~~♪






 
★本編は夜更新。。。。。


 本編では~~
 
 食べたものとかアップしました。。ラーメンもあるよ(笑)



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~





今朝は冷たい雨が降ってます。。。。

すぐ止むような予報ですが。。どおかな。。。。。



皆さまあったかくしておでかけくださいね~~~~~





明後日はオヤスミです。。。梅でも観に行こうかな。。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレー鍋 こんなふうに作ってもいいんんだね~
これなら 私もできそう~
カレーチーズリゾットも美味しそう~
非常食用でカレーもストックしてますが
入れ替えのために 今度してみますね~

で!ほんまに 眠いよね~
この歳って眠いかな・・笑

こんにちは

眠れず寝不足ですか。
自分も睡眠時間が少ないから眠いですねぇ(^。^;)

病院お疲れ様です。
暖かく過ごしてね(^-^)

No title

>nanami☆さん
おはよございます~~

レトルトカレーのリメイクで作りました。。
レトルトカレーはもう出来上がってるので便利ですよ~~
そのカレーのお味で向き不向きはあるかもですけどね。。

眠いのは。。。
夜がシッカリ眠れてないから。。なんですけどね。。
なんとかしなくちゃです。。。

No title

>よしおさん
おはよございます~~

眠れないとツライですよね。。。
よしおさんも寝不足なんですか~~~
ワンちゃんのせいかしら。。。。

病院とか行きたくはないけど。。。
仕方ない~~(笑)
今週末はあたたかいようですね~~
でもまた寒くなるとか。。。。
風邪に気をつけなくちゃですね。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR