もち入りカレーうどん でか盛


昨日。。。

お昼寝したせいか~~~~夜眠れなくて困った。。。。。


記憶にあるのが2時。。。。

その後眠ったのですが。。。5時起きだもんで。。。。ツライですな。。。







今日はこれを。。。

P1130815.jpg

東洋水産さん「もち入りカレーうどん でか盛」 




P1130816.jpg



P1130817.jpg




後入れの粉末スープがあるのですが。。。。

おもちが入ってるので~~~混ぜにくいですな。。。。。。






P1130818.jpg

麺は一般的な平打ち麺。。これだけはカップうどんではこれ以上どおにもならないのだろうな。。。

湯戻しに限界があるんでしょうね。。。




P1130819.jpg

おもちはとろ~~り。。。 おもち大好き~~~~♪





スープはあっさりとマイルドなお味。。。

カレー度は強くなく。。。いただきやすいカレーでしたね。。。

一般的なカレーうどんを想像するとちょっと別物かもですね。。。



でか盛ってことで量も多いので。。。。

ちょっと飽きてしまいました。。。。。







★本編は夜更新。。。。ですが。。。

 たいしたことは書いてません~~~(笑)



 それでもよければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~





さ~~週の始まり。。。頑張りましょ~~~今週は祝日もありますね。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

デカ盛りでお餅入りって、期待できそうですね

でももうちょっとカレーの色が欲しいかも~です

先日袋ラーメンのに餅入れて食べた♪
ラーメンにも入れるの大好き(*^_^*)

こんにちは

そうなのですか。
それは困っちゃいましたねぇ~。
昼寝しても夜寝れると助かるのにねぇ(^。^)

餅入りカレーうどんですか。
おいしそうだね♪

No title

餅入りなんてまだ有ったんですね。

大吉ラーメンだっけ、昔、そんなラーメンが合った様な・・・

ちび六ラーメン、マダム・ヤン、ワンフー麺。
全て食べたいと思い続けて、気が付いたら無くなっていたラーメンたちです。
(結局食べられなかった)

悲しい。(ノω;)

No title

これ…けっこうデカイですよね(笑)

餅でボリュームが飛躍的に増してますしw

餅は白い力もちの汎用だと思うんですけど、
クオリティは相変わらず素晴らしいと思います。

ほんとにキメが細かく伸びが良いですから!

2014年版を記事にしているので、
今回はスルーしちゃう予定なんですけど、
相変わらずマイルド路線な仕上がりでしたか。

たしか激辛仕様にして食べたと記憶していますw

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

期待。。。(笑)
たしかにがっつりいただくにはいいですが~~
多いです。。。。

カレーの色ですか~~
これはまろやか。。なカレーなんですよね。。
美味しいですけどカレー的には弱いかな~~~

お餅美味しいですよね。。。
ラーメンにいれてもいいですね~~
ちとメンドクサイけど(笑)


No title

>よしおさん
おはよございます~~

そおなんすよ~~
眠れなくて困りました。。。。
ダメですね。。シッカリお昼寝したら。。

美味しかったですよ~~~
おもち入りのカレーうどん~~~
ちょっとボリュームありすぎかもですけど~~(笑)


No title

>周さん
おはよございます~~

おもち入り。。ありますよ~~~
これは今回新しく発売されたものですが。。。
マルちゃんの白い力うどんとかはお餅入りで売ってますよ~~

大吉ラーメンって知りません~~~
お餅入りのラーメンだったんですか。。
今回のもマルちゃんのもラーメンではなくおうどんですが。。

ちび六 マダムヤン。。懐かしいです~~~~
ワンフー麺も知らないな。。。
どんどん新しいものが出てどんどん消えていきますね。。。


No title

>taka:aさん
おはよございます~~

はい。。多いんですよ~~~
がっつりいただくにはいいんでしょうけど~~
飽きちゃいます~~。。。。。

お餅入りのカップ麺はあまりいただいた記憶がないんですけど。。
このお餅はホンマ美味しかったですね。。。
お湯入れでこんなに柔らかくなるもんだな~~と。。

2014年版。。
LEE×30 は毎年数個買ってストック。。。
1個はフツーに食べてあとはリメイクに使います。。。
辛さ増強ソース使って45倍にはしますけど。。
それ以上に辛くはしません~~
お野菜やチーズなどでどおしても辛さは和らぎますけどね。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR