小ネタ集 お菓子編 19 <追記あり>


もう8時だ~~~~~~

ふふ。。今日はヤスミなのだ。。。。。


別になんにもないけど休んじゃいましたぜ。。

仕事減らしていくのだ。。。





昨日コンビニさん巡りして。。。。

見つけたお菓子をアップしておきますね~~~


まだ食べてないけど。。。。





あ。コンビニさんへはコレを探しに~~~~

P1130715.jpg

3軒目に立ち寄ったミニストップさんで発見! 



これはまた食べたらアップしますね。。。







で。。。。

見つけたお菓子たち~~~~


P1130707.jpg

2種か3種のパケがあるようですよ~~~


P1130708.jpg


P1130709.jpg









P1130710.jpg


P1130712.jpg

またしてもCoco壱番屋さんとのコラボですね~~~






で。。。

こちらはイズミヤさんで。。。。


P1130705.jpg


P1130706.jpg

これは阪急オアシスさんとイズミヤさんでしか買えないらしいです。。。。


もう1種。。「おっちゃんのねぎ焼き味」てのもありました。。。






P1130713.jpg


P1130714.jpg

こちらもイズミヤさんの値引きのワゴンにあったもの。。。


実はこういう「おかき」はあまりいただかないあたし。。。

決してキライではないんですよ。。。海老のとか好きなんですけど~~~~~

乾いた系お菓子って。。口の中がツラくなるので。。。



でもカレーって名前を見たら買うでしょう。。。(笑)







また食べたら感想書きますね~~~~









★本編は夜更新しました。。。

 買ってきたカップ麺とか~~晩ごはんとかアップしました!


  
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~






さ~~~せっかくのオヤスミですが。。。。お金もないし(笑)

近場で歩いてこようかな。。。。。。






<追記>

忘れてた。。。

これも買ってあったんだ。。。。。


P1130505.jpg



P1130506.jpg



P1130507.jpg


スターウォーズとのコラボ。。。これもカレー味。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

色んな感じのカレー味ですか。
おいしそうだね(^。^)

今晩は♪

私も今日、お菓子を4種類買っちゃった♪
まだ食べてないんで楽しみなんです(*^_^*)

カレーかきもち・・・カレーせんとはまた違って、美味しそうですね♪


平日もお休みされるんですか~
近いうちに長男の所に行く予定なんですけど、
お時間あったらお会いしたいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「銀座デリー」さすが母ちゃん!
ばっちりカップ麺もチェックしてますね。

ポテリッチのカレー味は初めて見ました!

でもこれコンビニ専売品ですよね?
最寄りのコンビニが地味に遠くて・・・

そしてCoCo壱番屋のコラボまたしても(笑)

前記事の焼きチーズカレーおにぎりもそうですし、
ほんとに関連商品が多いですよねー。

あ、やっともうすぐ小海老天そばを食べますw

No title

マサラカレーの文字がアラサーに見える・・・

(;一_一)。。○(あなた疲れてるのよモルダー)

No title

>よしおさん
おはよございます~~

まだ食べてないんですけど。。
きっと全部味わいが違うと思います~~

また食べたら感想アップしますね~~~


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

豆母さんもお菓子お好きなんですね~~
どんなの買われたんだろう?

カレーかきもち。。。
見た目がカレーっぽくないんですけど。。。。
値引きになってたので買いました(笑)
カレーせんのほうがカレーっぽくて美味しそうですよね。。

平日も急でなければ休める場合もあります。。。
前もって休むって言っておかなくちゃですんで~~
早めにわかれば休めると思います~~~
会えたらいいな~~~♪


No title

>鍵コメさん
おはよございます~~

お好きなんですね~~♪
なるべく買わないようにしてるんですけどね。。。
カレー味とか。。新製品見たときはつい~~~(笑)

どんなレトルト食べられたんでしょう。。。
本物?を是非食べていただきたいです~~~~~


No title

>taka:aさん
おはよございます~~

カップ麺もいちお~~新製品はチェック~~
気になったもの。。いくつか買ってきましたよ~~~

ポテリッチのカレー味。。。まだ今月最初に発売されたばかりです~
コンビニさん限定のようですね。。
たまたま発見して買いました。。

コンビニさんが遠いんですか~~
あたしは通勤路にタクサンあるのでいろいろ寄れるんですけどね。。
予定外のも買っちゃっていけません(笑)

ココイチさんとのコラボ商品。。。
めっちゃ多いですよね。。。お味がどおなのかわかりませんけど~~
どれも美味しいですね。。。

小海老天そばは高評価をタクサン見ました~~
感想楽しみにしてますね♪

No title

>周さん
おはよございます~~

アラサーですか~~~。。。。
まだまだ若いですな。。アラサーだと(笑)

すみません。。。
これはXファイルに出てくるセリフなんですね。。。
見てないのでわからなかった。。。。。。(+_+)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR