焼きチーズカレーおにぎり


朝ですね~~~

寒いって天気予報で言ってましたけど。。。そんなには寒くないな。。




今朝は~~~


P1130688.jpg

伊藤忠食品さん 「Coco壱番屋監修 焼チーズカレーおにぎり」

生協さんで 378円(税抜) 3個入ってます。。。



P1130689.jpg






P1130690.jpg

こんな状態で。。。。




レンチンでいただきます。。。。


P1130692.jpg

チーズがとろ~~り。。。



P1130693.jpg


P1130694.jpg




P1130696.jpg



P1130697.jpg


中までしっかりカレー味。。。

カレー味のおにぎりに。。。濃厚カレーソースとチーズのトッピング。。。


しっかりしたお味でウマい。。。適度にスパイス感もあって。。。いいですね~~~



こういうものはホントお手軽にいただけるのがありがたい。。。。。




ちょっとソースかけてもいいかな♪








今日は2月2日。。。ネコの日ですね~~~~いや。ホンマは2月22日なんですけど(笑)

2並びってことで。。。



それとは関係ありませんが~~

本編にもアップしましたが。。。こんな記事を。。。



P1130682.jpg


P1130683.jpg


P1130684.jpg



P1130685.jpg




実際ネコがクルマに。。。って話も聞いたことがありますし。。。

ちょっとのことで事故が防げますね。。。



中に入ってなくても下にいるかもですしね~~~ちょっとした心遣いを。。。。。




★本編は夜更新しました。。。

 食べたものとかアップしました。。。。


 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~








 
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ~、美味しそうですね!こんなおにぎりがあるとは・・・。
生協でしか買えないんですかね?
あ、生協ブランドじゃないから他でも買えるのかな

ちょっと小腹が減った時などに手軽に食べられていいですねぇ
今度スーパーで探してみよっと

猫の日・・・は22日なのですね

猫はコタツで丸くなるっていうけど、いまどきはコタツのない家もありますしね~

野良ちゃんだったら暖かいところを探しますもんね・・・

動かす前に確認、大事ですね

No title

>ラーダさん
こんにちわ~~

なかなか美味しかったですよ~~
多分生協さんでなくてもあるかと。。。。
探すのめんどくさそうですけど(笑)

こういう冷食って一個だけでレンチンしていただけるので便利です~
最近はいろんな便利なものがありますね。。

2月22日は「にゃんにゃんにゃん」でネコの日だそうですよ~~
こたつ。。。うちもないです。。てか~~布団かけたらこたつなんだけど。。
なんかうっとおしいのでしてません~~~

そそ。。。
クルマのエンジンルームにまでは入ってなくても。。
クルマの下にいることはよくありますもんね。。
気をつけなくちゃです。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR