野菜を食べる欧風カレーライス


今日は昼更新。。。ですな~~~


今朝は早く起きて~~とか思ってたけど。。。起きたのは7時過ぎてた。。。。いかん。。。

寝たのが12時回ってたからなあ。。。普段10時とかに寝てるんだもんね~~~(笑)



さて。。

カレーネタもいろいろあるんですけど~~~~


とりあえずこれからアップしておきましょう。。。。



P1130587.jpg

オーマイさん 「野菜を食べる欧風カレーライス」 生協さんで4~500円だったかな~~~




P1130588.jpg



P1130591.jpg

内装フィルムのままレンチンでいただきます。。。




P1130592_2016013011275451a.jpg

こんなカンジ~~~~




P1130594.jpg


P1130598.jpg


P1130599.jpg



画像がめっちゃヒドイですが。。。。


彩りよくお野菜がタップリですね~~~~




カレードリアっぽい感じでして。。。。。

欧風カレー。。のイメージではないですが。。。美味しいです。。。。



辛さはほとんど感じない万人向け。。かな。。。。

濃いめのカレーソースにチーズ。。。タップリお野菜~~~

ヘルシーな印象ですね。。(ヘルシーかどおかは不明(笑))



手軽にいただける美味しいカレーライスでした。。。。。





★本編は昨夜更新~~~~~


 なんか。。。しょ~~もないグチとか。。。。(笑)

 トミカなんかアップしてます~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~。。





今日は雨も上がりました。。。。。

関東方面は雪だそうで。。。。。



皆さまお気を付けくださいね~~~~





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

レンジでチンですか。
簡単にできて食べれるからいいよね♪
野菜も色々と入ってるからいいね(^0^)

No title

>鍵コメさん
おはよございます~~

どおして鍵コメなんだろう~~(笑)
お返事しにくい。。。

本編のお話の件。。。
高齢の方なのでそんな風には言えませんし。。。。
そう簡単にはいかないんですよね。。。
ってあまり書けない~~~(笑)


No title

>よしおさん
おはよございます~~

手軽にできてお野菜タップリで~~
イイでしょ?
一人ご飯とか忙しいときに便利~~♪


No title

> 起きたのは7時過ぎてた。。。。
私が寝る準備を始める頃ですな・・・(笑)

「野菜を食べる」こういうコンセプト好きです!
ただ、欧風カレー感が希薄なのは微妙ですね(苦笑)

でも野菜たっぷりは嬉しい♪


「〜美味しく楽しく〜2」

うんうん、愚痴は溜めちゃダメですよ。
その為にブログを活用するのもひとつの手!

ちなみに自分の場合
愚痴を吐くと酷く攻撃的になるので
出来るだけ控えるようにしています(苦笑)

(聞き手に対して八つ当たりになりかねないw)

No title

>taka:aさん
おはよございます~~

あたしは子供か年寄りか~ な早寝早起きなので(笑)
普段は5時起きなんすよ~~~

野菜を食べる。。。
とか書いていただくと。。。冷食でもなんか罪が軽くなるような(笑)
栄養的にどうだか。。ですけどね。。。。実際野菜はタップリだしね~~

本編の件。。
ありがとうございます~~
グチは聞く方(読む方)も楽しくないだろうし。。。
言っちゃって後悔することもしばしばなんで。。。。
なるべく言わないようにはしてるんですけどね。。。
でも吐き出さなきゃやってられないですね。。

(八つ当たりにならないように気をつけます。。。。)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR