ドライカレー


ちょっと寒いのも落ち着いたかな。。。。

お天気西から下り坂。。らしいですけど~~どおなんだろう。。。




本日紹介のカレー。。。。


たまたま出先のコンビニさんで。。。。




P1130485.jpg

デイリーヤマザキさん「ドライカレー」 おむすびですね。。。。 135円(税込)



P1130488.jpg



P1130486.jpg




レンチンであっためて。。。。

P1130489.jpg





P1130490.jpg


スパイス系のいい香り~~~



P1130491.jpg

あまりわかりませんが~~~

具もタクサン入ってますね。。



けっこピリっとスパイシーで美味しいですね~~~~~


ウスターちょっとかけても美味しいかもですね。。。。






★本編は夜更新しました。。。

 本編では~~~~

 ポチったものとかアップしました。。。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~




今日はちょっとあったかいかな~~~~


雨になるかもですので。。。。傘をお忘れなく。。。。





今日も元気でがんばりましょ~~~~~!





めざましテレビ観てます。。。。

昨日27日は「求婚の日」 なんだって。。。。

昨日クルマに乗ってエンジンかけたらマイナビ様が~~~~

「きょうは きゅうこんの日 です」 って言ってましたが。。。。


てっきり。。。「球根」かと。。。。。。。(笑)  ニホンゴムズカシネ。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR