カレーの日は


本日2個目の更新でございます。。。


本日が「カレーの日」ってことで。。。



しかも金曜日~~カレー食べてきましたよ。。。。




いつものココイチさんへ。。。

何食べよ~~~って迷って悩んで。。。(笑)



P1130179.jpg

ビーフ野菜カレー ハンバーグ乗っけ  ご飯200g 辛さはノーマルで。。。。



P1130180.jpg



ココイチさんの基本はポークソースですが。。ビーフソースにもチェンジできます。。。

ちょっとお高くなりますが。。。。



P1130176.jpg


P1130175.jpg




P1130181.jpg

ビーフソースにはお肉がタクサン入ってます。。。



野菜カレーはごろごろ系なカレー。。。ウマいです。。。。

ビーフソースの野菜カレーはおうちカレーのような感じになりますね。。。。






友人チョイスは。。。

P1130178.jpg


P1130177.jpg

海の幸にエビカツ。。。

これはあたしも好きなチョイスですね~~~ウマいのだ。。。。





明日まで「ココイチHAPPY7DAYS」 ってキャンペーンやってまして。。。。

17日がココイチさんの創業記念日。。。22日がカレーの日。。。てことで。。。

17~23の7日間だけのキャンペーン。。。



で。。。これいただきました。。。。

P1130190.jpg



P1130191.jpg

ドリンクかトッピングがいただけるチケットですが。。。

裏の広告~~~


また始まります! 「グランドマザー」!!!

スプーンが当たるかな。。。。当たるといいな~~~♪






明日からハンパない寒波がやってくるとか。。。。。


明日は出かける予定。。ですが~~~~はよ帰ってこないとマズイかな。。。。





皆さまあったかくしてオヤスミくださいね。。。。。





本編はこのあと更新予定。。。。。かな。。。???






 
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、このポチ袋みたいなの私も金曜日に富田林のココイチさんでいただきました

グランドマザーのスプーン楽しみですね
かなーり前のを1本持ってますが
また手に入るといいな・・・

No title

>ないあさん
おはよございます~~

富田林のココイチさんに行かれましたか~~
あたしは狭山のココイチさんでした。。。

スプーン。。
3種ほど持ってますが。。。
今度も当たるといいな~~~♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR