超まろカレーラーメン


外は風がびゅーびゅー言ってましたけど。。。さぶそう~~~~


雪はどおなんだろう。。。。大丈夫かな~~。。。




-P1130089.jpg


今日はコレ。。。。



P1130090.jpg


先週発売された。。。

エースコックさん「スーパーカップ 超まろカレー」




P1130091.jpg




P1130092.jpg

ここに後入れ粉末スープをいれますが。。。



写真撮ってないんですけど。。。

こんなに。。って思う量の粉末スープ。。 が。。気持ちよく溶けました(笑)




P1130093.jpg

ものっすごいクリーミー。。。



香りはシッカリとカレーのいい香りですね。。。




P1130095.jpg



P1130094.jpg

麺もシッカリしててなめらかで。。。ウマい。。。


カップ麺のことはあまりよくわかりませんけど。。。。

ちょっとレベルが高い麺なのかな~~ってカンジですね。。。。ウマい。。。






これ。。。美味しかったです~~~

辛さはあまりなく。。。マイルドでまろやか~~なイメージ。。。


1.5倍なんだけど。。。ヤバい。。完食しそうだった~~~~~





同時発売の豚骨もありますね。。。

買ってないんですけど。。。それも食べてみたいな。。。。。。







★本編は夜更新~~~~

 本編では~~ カップ麺とかラーメンなどアップしました。。。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~~







今日は荒れるトコが多いみたいです。。。。


皆さまお気を付けくださいね。。。。





積雪してたら休もうと思ったけど。。。。。

なんにもない~~~~。。。ちぇ。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

片栗粉が入って とろとろしてるとすごく温まりそう~
今日の天候とかに食べたい品ですね。
そこに お味もいいなら余計に食べてみたくなる!

屋根にはうっすらと雪が積もっている奈良地方ですが
そちらは大丈夫なのね。
さぶいので 温かくしてお仕事にお出かけくださいね~

No title

出ましたね・・・スーパーカップの新作(苦笑)

「衝撃の泡立ち」がトラウマになってるんですけど、
今回は前回ネックだった塩気が緩和されているようなので、
比較的(あくまで比較的w)楽な姿勢で構えることにしました。

麺は安定のカドメンですね! 大盛バケツ型の中でも
クオリティの高い油揚げ麺だと思っています。ただ、
ちょっとそろそろマンネリ気味な印象も否めませんが(笑)

「ポテマニア」と「チキンマニア」も食べたんですね!
次は「ハンバーガーマニア」でも出すつもりでしょうかw

「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」
店で見てバレンタインよりもエイプリルフールを
想像してしまうようなインパクトを受けました(笑)

食べるの恐いなぁ・・・w

ちなみにコチラは地面バキバキで雪がチラついてます。
風は昨日よりマシかな? 体感温度は急激に下がりましたけどw

母ちゃんも体調管理に気を使ってくださいね。

No title

>nanami☆さん
こんにちわ~~

いえ~~片栗粉は入ってません。。
片栗のとろみではなく。。クリーミングパウダーのふわふわのとろみですね。。
nanami☆さんはこんなインスタントものは食べられることはないでしょうけど~~
なかなかの出来でしたよ。。。

ウチあたりはマッタク雪もなく。。。
白くもなってなかったんですよ。。
今日もなんにもありません~~~ちょっとザンネン。。(笑)


No title

>taka:aさん
こんにちわ~~

その「衝撃の泡立ち」を過去に食べたかどおか覚えてないんですが。。
そんなに塩気が強かったんでしょうか~~~
今回の。。食べてみます?

あまりいろいろは食べてはいないので。。。
なんとも言えないんですけどね。。
この麺は高級感があるな~~って思いましたよ。。

ハンバーガーマニア!
ちっこいハンバーガーがイッパイ入ってる?(笑)
でもなにか次回も面白いもの出してほしいですね~~

チョコソース。。
いかがですか? こういうものには手を出さないのかな~~
正統派のラーメンのインスタントももちろん好きですが。。。
こんなふざけたような面白いのが大好き~~♡
美味しくはないとは思うけど(笑)
発想が楽しすぎて大好きなんですよね~~~

うちあたりは雪はほとんど降ってなかったんですけどね。。。
昨日の極寒外仕事でめっちゃ体調崩してしまったわ。。。
でもたいしたことはなかったようで。。。
仕事休んでノンビリしてます~~~(笑)
もう復活ですけど。。明日も休んじゃおかな~~なんて思ってます♪

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR