西友さんのカレーうどん


さぶさぶ。。。さぶいっ!


来週はもっとさっぶいとか。。。。





さてさて。。。

今回も先日歩いたときに買ってきたものを。。。。。




P1120902.jpg

西友さんのお惣菜売場で。。。「カレーうどん」 298円(税抜)



P1120903.jpg

「シートを取り出しフタを外したままあたためてお召し上がりください」


シート。。。カレーと麺の間のシートを抜くのか。。。。おネギとカレーの間のシートを取るのか?

両方か。。??


って思いつつ。。両方取ってレンチン~~~~




P1120904.jpg

なんだこのボケ画像は。。。。。




P1120905.jpg

ちょっとマシか。。。。。




麺が固い。。。。

で。。うまく混ざらん。。。。。


P1120908.jpg



P1120907.jpg



むりやり混ぜ混ぜ~~~(笑)


混ざっちゃうとなめらかになっていい感じに。。。

太めの麺がもっちもち~~ですが。。なんか食べにくい~~



汁気の少ないとろみの強いカレー。。。。。

具は牛肉と玉ねぎ。。。


おネギのトッピング。。。もちもち太麺。。。。




コンビニさんとかにありがちなタイプのカレーうどんでした。。。。

和風カレーが美味しいですが。。。ちょっと塩気が気になりますね。。






★本編は夜更新しました。。。。

 雑誌とか晩ごはんとかアップしました。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






今日もさっぶいようですね。。。。。


皆さまあったかくしてね~~~カイロいるかな。。。。。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母ちゃんコンバンハ!
(片仮名にしたら読みにくいですね…w)

この手のカレーうどんって食べた事ないんですよね・・・
なんかこう、どうしてもイマイチなイメージが強くて(汗)

本編にあったペヤングの記事も見ましたよ!

なるほど茹でキャベツと桜海老ですか_φ(. .*)

そいえばペヤング全商品回収の前に出た
最後の新作が「海老やきそば」でしたよね!

自分は納豆を乗せるのが好きでした(笑)
そして「にんにくMAX」は秀逸だと思います!

明日はブロ友と神戸三宮で待ち合わせ、
2人で馬肉を求めて呑みに行ってきまーす。
(もうすでに定例の店があるのだ♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>taka:aさん
おはよございます~~

片仮名にしたら最後の「ハ」を「ha」と読んじまうだよ。。

はい。。
正直そんなにウマいものに巡り合ったことないですね。。。
こういうタイプのカレーうどん。。。
ただ。。それはそれなりで一つのジャンルと思ってるので。。。
いちお見かけたら食べてみます~~

ペヤングさん~~~
うまいっすよね~~
海老やきそばも食べました! いつだったか。。アップしました~~
今回のアレンジは本のパクリですけど(笑)

納豆ですか~~
それもウマそうですね。。今度やってみよ。。。。

にんにくMAX! ほんまに素晴らしかったですよね!
これもリピしたいな~~~定番になったらいいけど。。。

お!
いいですね~~~馬肉ですか。。。
楽しんできてくださいね~~~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR