若鶏フライパン焼き(カレー味)


朝でございます~~

3連休も最終日。。。。寂しい。。。。。



さてさて。。。

そんな連休の中日の昨日の朝ごはん~~~♪



P1120777.jpg

カレー風味チキンサンド。。とでも言いましょうか。。。



これで。。。

P1120772.jpg

生協さんの冷食ですね。。。おいくらだっけな~~~300円とか400円とかかな。。。。



P1120773.jpg

皮なしむね肉。。。。オッケーです~~~



P1120775.jpg

薄めで小ぶりなので。。。火の通りもいいですね。。。



P1120778.jpg



サクッとした食感で。。。ウマい。。。。

甘めですがスパイス感もあってウマい。。。。。



カラシマヨとレタスたっぷりで。。。

ご飯のおかずってよりパンに合わせて正解だったかな~~~

ちなみにパンは超熟国産小麦なんとか。。ってやつね。。。

このパンが好きです~~~







今日はお出かけしてきますね~~~

昨年も行ったとこですが。。。。。今年は誰かに会うかな~~~~。。。。







★本編は昨夜更新しました。。。。。

 担々麺とか歩数なんかをアップ~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」からどうぞ~~~。。







新製品。。。昨日フライングゲット~~~♪

P1120837.jpg







皆さますてきな休日を~~~


あ、新成人の皆さま。。。おめでとうございます!





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はチキンで登場のカレー味ですね~
チキンも少し克服し好きな味で食べて 
朝から元気が出たんじゃない?
元気にお出かけ!いってらっしゃ~い
お出かけの様子を楽しみにしてますね~

こんにちは

ホント、今日で3連休も終わりかぁ~。

サンドにした感じがボリュームがたっぷりって感じだね。
こういうのってカレーの味がほのかにしたりして、おいしく食べれるよねぇ(^0^)
ボリュームがホント、デカイから食べてると、アゴが痛くなりそうな感じだねぇ。

No title

ほんと3連休なんて
あっという間ですよねぇ・・・

朝からカレー風味チキンサンドとは
なかなかにボリューム満点ですな!

母ちゃんは鶏の皮がダメなんですか?

おっ、スーパーカップの新作ですね。

私は「衝撃の泡立ち」にトラウマがあるので、
雰囲気の似ているコイツには絶賛臨戦態勢ですw

「本編」担担麺大好きです!

でも “寿がきや” はカップ麺と袋麺だけで
実際の店舗では食べたことがないんですよね(笑)

> ラーメンのわさび味ってのはなかったかな。。。
以前、サンヨー食品が「塩らーめん」の変わり種で
「サッポロ一番 大人の塩らーめん 薫るわさび タテビッグ」
というカップ麺を出してたんですけど、なかなか秀逸でしたよ。

http://taka27cupmen.blog.fc2.com/blog-entry-499.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ご挨拶が遅くなりました!!
明けましておめでとうございます♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w と~っても豪華なサンドですね~
美味しそうなんでペロリと2個は食べれそう♪

スーパーカップはまろやかな辛さなのかな~

お出かけはどこだったんだろ~
いいな~
私もどこかお出かけしたいっす~

No title

>nanami☆さん
おはよございます~~

チキンとカレー味はベストマッチですよね~~
これはむね肉なので食べられます。。
鶏のニオイもあまり感じないし。。。

お出かけはシッカリと濃いものになりました。。。
本編と分けて追々アップ。。になるかな。。。。
両方よろしくです~~~♪



No title

>よしおさん
おはよございます~~

3連休なんてあっという間~~ですよね。。。。

けっこシッカリとボリュームのあるサンドイッチになりました。。
カレー味がいいアクセントになって美味しかったです~~

アゴが。。。(笑)
そこまでデカくはありません~~~~パンもチキンも柔らかいし。。。


No title

>taka:aさん
おはよございます~~

う~~~~ん。。次の連休はいつだ~~~~!

しっかりとボリュームのあるサンドイッチでした!
お腹イッパイです!(笑)

鶏の皮はダメです~~~~
んで。。。
モモ肉とか骨付きもダメです~~~
でも頑張ってます~~~(笑)

トラウマですか。。。。
痛い目にあったってことかな~~~~

スガキヤさんは愛知県にはめっちゃあるけど。。。。
そんなにないですもんね。。。
たまたまウチはけっこ近くにあるので。。。(でも10年ぶりかも)
よくフードコートとかに入ってますよね。。お安いですね~~

お。わさび。。。あったんですね!
それは知らなかったな~~~
もしかして知っててスルーしたかもですけどね。。。。。忘れたけど。。
ツンツンが苦手なので。。。
でも今あったら食べてみたいです~~~



No title

>鍵コメさん
おはよございます~~

おいそがしいのにありがとうございます。。。
どうぞご自愛くださいませね。。。


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

あけましておめでとうございます!

なかなか美味しかったですよ~~
ちょっと食べすぎ感がありますが(笑)

スーパーカップは食べたらまたアップしますね。。。
楽しみです~~♪

お出かけは~~~
またレポしますね~~ふふふ。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR