ご当地カレー福箱


3連休です~~~

わ~~い!




なんか。。。年末の休暇に入るときよりもウレシイような。。。なんでかな~~~




さて。。。

この前本編に箱だけアップしました「福箱」。。。

中身をアップしてみましょう~~~~



P1120672.jpg

ラーメンの方は本編にアップしました。。。。





カレー

P1120728.jpg

静岡のわさびカレー  岐阜県のハンバーグカレー

この2品は以前いただきました。。。



わさびの方は。。レトルトカレーブロガー様がアップされ。。。

どおしても食べたくてお取り寄せしたんですよ~~~

これは衝撃的なカレーでして。。。

あたしのカレー人生に大きな影響を与えてくれた1品でした。。(2012/06/16 アップ)



ハンバーグカレーの方はお土産でいただいたんですが。。。。

めっちゃ美味しかったんですよ! リピしたいカレーでした。。。(2014/03/05 アップ)

今はスーパーさんでも手に入りますが。。。。

他に食べたいものが多すぎて。。。なかなかリピはできませんが~~~

こんなカタチで手元に来てくれたのがウレシイです~~~





P1120729.jpg

青森のりんごカレー  

これはストックにあります。。。はよ食べなくちゃ~~~~~




P1120730.jpg

高知の 土佐のよさこい米茄子カレー   北海道のクリームチーズカレー


この2品は初対面。。。。

楽しみですね~~~♪





オマケも入ってました。。。

P1120731.jpg

ディッシュクロス。。。ふきんですな。。。。。

Francfrancさんのものですね~~~オシャレです。。。。。





これだけ入って1980円(税抜)


おいくらなのかわかりませんが。。。。

1個400~600円程度のものだと思われますんで。。。。お得かな~~~





また食べたらアップしますね。。。。

てか。。。ストックを消費していかなくちゃ~~~~。。。。




レトルトも食べたいし。。 おそとカレーももちろんしたいし~~~

自作もしたい。。。カレーパンも食べたい。。。。


そんなこんなで追いつけません~~~~計画性なさすぎか。。。。。。






★本編も朝更新~~~~~

 本編では~~夢のお話とか。。。。福箱のラーメンバージョンの中身アップ~~~


  
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






3連休~~~楽しんじゃいましょうね~~~♪




お仕事の皆さまはさっぶいですが気をつけて。。。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

3連休ですか。
自分の分も楽しんでねぇ~。
なんせ自分は犬の事でゆっくり休める時間とかないですから(ー。-;)

年末の休暇に入る時よりも嬉しいですか。
それって年末に入れば、ある程度しっかり休めるって感じちゃうけど、仕事初めでまだ本調子で慣れてない状況だから、休みが1日でも長かったら「あ~、休める♪」って感じに思えるからじゃないかな(・。・)

色んなカレーだね。
3日間カレーを楽しめるって感じだろうねぇ☆
ふきんもですか。良かったですねぇ(^。^)

No title

三連休おめでとうございます!

お、福箱開封の時、待ってました。

いろんなカレーが入ってますけど・・・
「わさびカレー」なんて初めて見ましたよ!

レトルトカレーって地味に高いので(笑)
なかなかお買い得なセットだと思います♪

母ちゃんのお気に入りカレーも入ってて
嬉しい福箱でしたね! いやでも「わさびカレー」
気になるなぁ・・・カップ麺でも出ないかな(笑)

本編も見ましたよ! ブログはカップ麺が主体ですけど、
袋麺も好きです。最近あんまり食べてませんが(苦笑)

ストック減らないのに買っちゃうの分かりますよw とてもw

No title

>よしおさん
おはよございます~~

3連休も最終日になっちまったぜ~~
わんちゃんのお世話も大変そうですね。。。。

はい。。
多分そんな感じなのかな~~~
それと。。年末年始って仕事はヤスミだけど。。
家の用事なんかは倍増しちゃうんで~~
それが忙しかったりとかもあるのでね~~~
もっとヤスミたいわ~~~(笑)

ザンネンながらこの3日間はレトルト食べることができませんでした~
いろいろあって楽しいでしょ?
また追々食べて紹介しますね~~
ふきんもオシャレなのだ。。。これ柄違いで2枚入ってるのよ~~~


No title

>taka:aさん
おはよございます~~

3連休もオワリだ~~~(泣)
福箱。。こんなん出ました~~~~

わさびカレー。。気になるでしょ~~~
以前あたしも食べられたレポ見て。。。
どおしても食べたくてお取り寄せして食べたんですよ。。。
これがなかなか衝撃的でしてね。。。
もっといろんなのを知って食べたい!って思いましたよ~~~
いい刺激をいただいた一品でした。。。

カップ麺のわさび?
焼きそばではワサビマヨとかはありましたよね。。。
わさび味のお菓子とかっていろいろあるけど。。。
ラーメンのわさび味ってのはなかったかな。。。
静岡に行ってもないかな~~~~
あってもよさそうな気もしますけど。。どおだろ。。。

袋麺だとアレンジがきいたり具を入れたりと楽しいですよね~~
最近は近場のスーパーさんでもいろんな袋麺とかレトルトカレーとか。。
入手しやすくなってるのもウレシイけど困ります(笑)

No title

ご当地カレーってホントにいろいろありますね~
旅先のお店で見る事はあるけど、買った事ないしな~
でも福袋的な何が入っているかわからないってのは
チャレンジだけど、カレー好きには嬉しいかも。

世の中にはまうさんのようなカレー好きの人、増えているのかな
カレー福箱ってねぇ・・・
きっと、この企画を考えた人もカレー好き・・・

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

最近はカレーもブーム?なのか。。。
スーパーさんとかのレトルトコーナーがかなりなものですよ。。。
以前北野エースさんとかテレビで紹介されて。。
スゴイ種類のカレーがそろってて。。。
本箱のように立てての陳列。。。
そんなお店がめっちゃ増えてますよ。。。。
イオンさんとか大手のスーパーさん。。見てるだけでも楽しい~~♪

福箱。。
カレーの福袋はカルディさんとか成城石井さんとかでもあったかも。。
カレー好きな方が考えたかも。。ですが。。。
もしや在庫処分だったりするかも。。。(笑)



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR