フォースープ マッサマンカレー


今日も朝更新ですな。。。


カレーネタもいろいろありますが。。。なんだかわからんよ~になってきた(笑)



で。。

これはちょっと前に発売されたものですが~~~~~


P1120665.jpg


P1120666.jpg

日清さん「フォースープ マッサマンカレー」 スパイスキッチンのシリーズですね。。



マッサマンカレーが世界一に選ばれて。。。

いろんなのが発売されましたね~~~




P1120667.jpg

お湯入れ3分。。



P1120668.jpg

混ぜ混ぜ~~~


しっかりとフォーが入ってますね。。。




P1120669.jpg



P1120670.jpg


P1120671.jpg


具は少なめですけど~~

鶏肉 ポテトなど。。



P1120686.jpg

スパイス感がシッカリあって美味しかったです~~~

日本のカレーをイメージしたらマッタクの別物ですね。。。




これだけじゃ足りないし~~(笑)

トーストにスープしみしみさせて食べました。。。これがまたウマし。。。。







★本編は夜更新~~~~

 ご飯とか、。。初詣とか。。。梅の花のこととかアップしましした。。。


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





週まんなか!

今日もがんばりましょう~~~!




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チィ~ッス!!

姉さん!!チィ~ッス!!
明けましておめでとうございます!!(^○^)/
この前・・・coco壱に行って・・・
5倍を食べました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
正月早々・・カプサイシン全開でした!!
ま・・姉さんからすれば・・

『なんだ・・・たった5倍かよ・・(;一一) σ』

って思うでしょうがね!!(*^日^*)゛グワッハッハ
ということで!!
今年も宜しくお願いします!!(^_-)-☆

No title

カップヌードルのマッサマンは食べましたけど、
スパイスキッチンのマッサマンは未食なんです。

一応、コンセプトがスープなので、
これで一食分を満たすには少ないですよね(苦笑)

トーストダイブは良いアイディアだと思います!

フォーとの相性は違和感なかったですか?

PS. 「スパイイスキッチン」になってますよー。
(某ブログではチェックマンと呼ばれていますw)

No title

>MASA-Kさん
あけましておめでとうございます!

ココイチさんで5倍ですか~~~
いやいや。。。
最近あたしは3倍くらいを食べてます~~~(笑)

モノによりますが。。。。
3~5倍が一番美味しいんじゃないかな。。
と最近思うあたしです~~

でも10倍チャレンジはしてみたいけど~~はは。。。

今年もカレー食べてがんばりま~~~す!
今年もよろしくお願いいたします!

No title

>taka:aさん
おはよございます~~

カップヌードルのマッサマン。。美味しかったです~~
それとお味が近いといえば近いんでしょうけど。。
フォーってことで麺の甘味?やとろみ?が出ないので。。
もうちょっとシャープな印象かもしれません。。。

これだけにしておけばいいんですけどね~~~
足りん。。。。(笑)
トーストが美味しかったですわ。。。

フォーとは違和感もなくつるつると美味しくいただきました。。。


ご指摘ありがとうございます~~訂正しました。。。
他人のミスには鋭く気づくが自分のミスには気付かん母ちゃんです~(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR