ハンバーグ野菜カレー甘辛ソース


そろそろオヤスミに入られる方も多いのかな~~~~

あたしは明日まで出勤。。。。。やれやれです~~





今日アップするカレー。。。。

ちょっと前に伺った。。。ココイチさんです~~~~



P1120014.jpg

野菜カレーにハンバーグのトッピング。。。

ソースは甘辛に変更。。。。辛さは2。。




甘辛ソースは関西限定でしたけど。。。今は全国展開になってるのかな。。。。




P1120015.jpg

ごろごろ野菜に。。。。カレーがめっちゃ濃厚。。。。。



ジャガイモがヘビーでお腹イッパイになります。。。。




甘辛ソース。。。久々にいただきましたけど。。。。

以前より濃厚になったような気がします。。。



う~~ん。。。やっぱフツーのポークソースが美味しいですね。。。。

ビーフソースも美味しいですが。。。。



いろいろいただきましたけど。。。。

辛くするにも基本のポークソースが美味しいです。。。。




P1120016.jpg

ココイチさんはフライ物も美味しいんですけど~~~

ハンバーグも大好き~~~でも。。。白ご飯といただきたいような気もしますね。。。(笑)






P1120012.jpg

友人は たっぷりあさりカレーにカキフライ~~~~




P1120013.jpg

あさりがタックサンで美味しいです~~~~

あさりカレー。。。あたしも大好きなんですよ~~~~ウマい。。。。

って。。。あたしのじゃないけど(笑)







ココイチさんも今年最後だな。。。。


今年もお世話になりました~~~来年もイッパイいただきます!







★本編もさっき更新~~~~~

 GT-R (トミカね) アップしました~~~~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





年末でお忙しいとは思いますが。。。。

元気でステキな日曜日を~~~


あたしはちょっと出かけてきますね。。。。




さぶいかな。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
まうさんも明日までなのね~私もです。
今年もたくさんのカレーを拝見させていただきました。
カレー好きじゃないと食べれない品種に数に驚くばかりでありました。
大晦日まで まだ掲載はあるとは思いますが
来年もカレーでHappyになってくださいね。

それにしても ほんま ジャガイモ大きいっす。
お皿のジャガイモを合わせたら ハンバーグに負けてないかも・・笑

No title

CoCo壱番屋のカップ麺は食べますが、
実際の店舗へは随分ご無沙汰です(笑)

最近スーパーで、ちょい足しできる
CoCo壱番屋監修のスパイス(カレー粉?)を
見付けたので、ちょっと気になってるんですよね。

甘辛ソースは初耳かもしれません!
っていうかほんと数年以上は行ってなくて…w

母ちゃんはトミカが好き…_φ(. .*)

「(掃除しろ〜〜)」← 分かりますw
ランチとお買い物は楽しめましたか?

おはようございます♪

今日で仕事おさめなんですね~
私は今日は休みで、29、30日行って終わりです~

私、ジャガイモた~っぷりのカレーが好きで、
自分の分にはゴロゴロっと入れます♪

ハンバーグのトッピング♪
お腹いっぱいになりますね~

私の一番はエビフライかカツかな~
家では出来ませんけどね~(贅沢~)


こんにちは

カレーにあわせるトッピングのハンバーグとカキフライおいしそうだね♪

今年もあと少しですねぇ。
良い年末年始になるとよいですね(^0^)

No title

>nanami☆さん
おはよございます~~

お返事遅くてすみません~~
昨日からオヤスミです!

カレーと一言でいってもほんとにいろいろありますね~
また来年もオドロキのカレー(笑)たくさんアップしますね!

ジャガイモ。。手前にあるのでさらに大きく見えますが。。。
しっかりとしたジャガイモでして。。。
なかなかヘビーでした~~~
美味しかったけど。。。



No title

>taka:aさん
おはよございます~~

お返事遅くてすみません~~
ココイチさん。。いろいろ選択肢があるので飽きません~~
けっこ伺ってます。。。

ココイチさんのスパイス。。。
黄色いシマシマのやつですか?
気になりつつまだ買ってませんが。。。。
どおなんでしょうね~~今度買ってみましょう。。

甘辛ソースは以前は関西?大阪?限定でしたが。。。
多分全国展開になったような。。。??
以前アップした大阪カレーの甘辛いカレーのイメージなんですが。。
正直イマイチでした。。。

母ちゃんはトミカ好きです~~~(笑)
トミカに関わらず。。ミニカーとか大好きなのよ~~

掃除。。。もういいや。。(笑)


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

返事遅くてすみません~~
今日もお仕事なんですね~~~
多分めっちゃお忙しいんだろうな~~
頑張ってください!

あたしもジャガイモの入ったカレーは好きなんです~~
が。。。
お腹イッパイになっちまっただ。。。(笑)
ハンバーグも美味しかったです。。
海老フライのカレーも大好き!
ですけど。。。
ココイチさんにはないんですよ。。。。
海老カツだっけな。。。海老寄せフライみたいなのはありますが。。
それも海老タップリで美味しいです~~~


No title

>よしおさん
おはよございます~~

お返事遅くてすみません~~
美味しそうでしょ? おいしかったですよ~~~♪

ココイチさんのフライ物とかって揚げたてで美味しいんですよ~~
見てたらお腹空いてきた(笑)

今年もあとわずか。。。
元気で楽しみましょうね♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR