Coco壱番屋監修 小海老天カレーそば


クリスマスも終わって。。。

年の瀬がますます押し迫ってきたように思う土曜の朝。。。。

今日からオヤスミの方もおられるのかな。。。。。


この年末年始は。。。年始の月曜が4日ってことで。。。3日までのオヤスミの方も多いのかな~~





カレーネタを消化していきましょう。。。。。



P1120101.jpg

なんだこの写真は。。。(笑)



P1120102.jpg

エースコックさん「Coco壱番屋監修 香ばし小海老天カレーそば」

まだ最近発売されたものですね。。。。




P1120103.jpg


P1120104.jpg

ある方に。。。。

失敗したかと思ったくらいにお湯が少なかったがと美味しかった。。。と聞いてましたが。。。

少なめにするつもりでしたけど~~~つい入れすぎ? でもラインよりは少なめ。。。



P1120106.jpg

麺は。。特筆することはありません。。フツーにカップ蕎麦の麺。。。

カップ蕎麦ってけっこ好きなんですよね~~~



P1120107.jpg

小海老天もタップリ。。。。



P1120108.jpg

おダシのきいたあっさりとしたカレー。。。ウマいです~~~

確かに。。。お湯少なめでいただいた方がいいかも? そのあたりは個人の好みですけどね~~~



P1120109.jpg

もちろんこれも投入~~~~



P1120110.jpg

言うまでもなく。。。ピリっとお味が締まりますね。。。。ウマいです。。。



これ。。

カップ麺ブログ様で拝見しても高評価なようです~~~





そだ。。。

お湯少なめで最後にご飯ダイブもよいかも~~~♡







さ~~~

この土日はお掃除なのだ。。。。。



仕事も月曜だけだし! がんばろ~~~~~~!






皆さまステキな週末を。。。。。。☆







★本編は夜更新~~~

 昨夜のおそとご飯やケーキなんかもアップしてみました。。。。


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






さ。。。 行動開始。。。しなくっちゃ。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいですよね〜

シャキッとした麺とカレーらしい?スープが美味しかったです!

ご飯ダイブも試してみたい!(≧∀≦)ノ

No title

CoCo壱番屋監修のカップ麺で
和蕎麦は多分今回が初めてですよね?

直感レビューが分かり易い!
私はダラダラと書き連ねるので…w

年末掃除ファイトです!
我が家は明日、正月用の餅つきやります。

クリスマスが終わったと思ったら
そっこーで年末行事…慌ただしや(笑)

No title

>JoJoさん
こんにちわ~

美味しかったです!
もうちょっとお湯少なめでもよかったかも??

ご飯ダイブ! したいですよね~~~~
でも。。。食べ過ぎなのだ。。。。(笑)


No title

>taka:aさん
こんにちわ~

あたしの知ってる限りでは初めて。。。だと思います!
ラーメン うどん 焼そばはありましたが。。。

いや~~~
解りやすいってか。。。ボキャ貧というか。。。。。
細かいとこまではなかなか表現できなくて。。。

掃除~~~~
まあ。。こんなもんかな。。。(笑)
今日から息子も帰ってきてるし。。。。
明日は仕事だけど~~ヤスミは遊ぶど====!

いいな~~
お餅つきされるんですか~~
つきたてのお餅~~美味しいだろうな。。。

年末!
元気で過ごしましょうね~~~♪


No title

coco壱番屋のカレーじたい食べた事がないです
憧れなんですけどね~
インドカレーとかタイカレーなら外食で食べることもあるんですが、日本のカレーのお店ってないんですよね

カレー蕎麦ですか~
ほほぅ、今年は年越しそばに食べてみようかな

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

お返事遅くてすみません~~
ココイチさん。。未経験でしたか。。。
いろいろあって楽しいですよ~~

あたしは逆にタイとかインドのカレーはほとんど食べません。。
基本的に日本のカレーが大好きなんすよ。。。
欧風なのが好きです。。。

カレーそばもいいでしょ。。。
年越しに是非。。。♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR