おにぎり 焼きチーズカレー


なんだか不調~~~~困ったもんだ。。。。

いえ。。どっか悪いってんじゃなく。。フツーなんですけどね。。。。

食欲はマッタク!落ちないし。。。(ちっ) 



ただ。。。めまいがちょっとひどくなっちまってて。。。注意してます。。。。

軽く禁酒してます~~~てか。。。昨日今日は休肝日ね。。。






で。。

楽しかった宴会も終わって~~~カレーネタに戻りましょう。。。。






いくつかストックがあるんですけど。。。忘れそう~~~~~~



まず。。。これから。。


P1120017.jpg

ローソンさん「焼きチーズカレー」 140円(税込)

たまたまローソンさんに寄ったときに発見。。。


P1120018.jpg


レンチンでいただきます。。。。

P1120022.jpg



P1120024.jpg

シッカリとカレー。。。。



P1120025.jpg

中までカレー。。。



P1120026.jpg



上にのってるカレーソースとチーズが濃厚でウマい!

これ好きですわ~~~

スパイシーなカレー味がシッカリしてますね。。。。。

とろけるチーズがウマい。。。





P1120019.jpg






★本編もアップしました。。。。

 本編では~~~


 撮りだめご飯や。。。冬至のお話なんかもアップ。。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。







明日の祝日は雨になりそうですね。。。。

皆さまお気をつけて。。。 あたしは仕事だ。。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まうママこんばんは! ← 模索中(笑)

このオニギリは見るからに濃厚ですね!
写真からも濃厚さが伝わってきました。

私もカレー味の製品は大好きなので、
次はどんなカレーが来るのかなー、と
華麗なブログの更新を楽しみにしています。

もうすぐCoCo壱番屋のカップ麺
(フライドチキンのやつ)食べますよ〜(笑)

そして目眩・・・心配です(´;ω;`)

No title

>taka:aさん
おはよございます~~

今度はママかよ。。。(笑)
ここでのHN が「まう姉さん」なんだけど。。。
いつしか「まう姐さん」と呼ばれ(書かれ)。。。。
まあ。。なんでもいいですけどね。。。愛を感じますから~~♡

これ。美味しかったですよ~~
カレー味でもあまりカレー度が高くないものが多いけど。。
これはシッカリ濃厚でした。。。

いろんなカレー系のアップしますんで乞うご期待。。?

フライドチキン入りのやつもたまたま発見したんですけどね。。
情報があまりなくて。。。。
カレー味以外のカップ麺もよく食べてまして。。。
たま~~にですが本編にアップしてます。。たま~にですけど(笑)

めまい。。なんだかわかんないんですけど~~
たぶん。。休暇に入ったら治るんじゃないかと。。。(*'ω'*)



No title

ほほぅ、小腹が減った時に食べたいな~
満足感がありそうな濃さですね

めまい・・・。貧血とかじゃなくて?
私はいちじき、市販の造血剤を飲んでましたが、病院で調べたら貧血ではなかったです。

年末に入る前に、お時間があれば病院でチェックした方が安心ですよ

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

小腹が。。。の時だとちょっとだけ重いかもしれないな。。
シッカリ食事だと物足りないか。。。
なんて書くと中途半端だな(笑)
でもこれ 美味しかったですよ~~~

貧血は何度か検査してますが出てないんですよ。。
ごく最近はわかりませんが。。
万年睡眠不足とかよくないんだろうな~~~
病院も行かなくちゃ。。なんだけど。。。
行きたくない~~~~~。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR