欧風ビーフカリー

 
さぶくなりました。。。。。。


明日の朝も冷えるようですよ~~~

峠とかクルマで越える方はご注意を~~ってお天気のお兄さんが言ってました。。。






昨日。。。

帰りにサンクスさんに寄ってきた。。。。



最近出たカップ麺のカレーそばと。。。冷食のカレーうどんと。。。。

お弁当のカレーと。。。カレーパンを買ったあたし。。。。。


見事にカレー系ばっかでしたね。。。。へへ。。。。





そのお弁当のカレーをアップしてみましょう。。。。



P1110969.jpg



P1110970.jpg

「欧風ビーフカリー」 498円(税込)  



P1110972.jpg

夜割で。。。50円引きでした。。。。。。うふふ。。




P1110973.jpg

レンチンでいただきます。。。。。



ご飯と別盛り~~~~




P1110974.jpg

ごはんに乗っけていただきます~~~~

ご飯がちょっと多いので。。。先に半分取ってお弁当用にしました。。。




P1110975.jpg


P1110978.jpg

わかるかな~~

角切りのとろとろビーフがタクサン。。。。



カレーはこれぞ欧風~~ってカンジの味わいでした。。。

もっとデミ系かな~っと思ったけど。。。そこまでデミが強くなく。。。

スパイシーさもシッカリあってウマいです~~~



基本欧風カレーが好きなんですよね~~あたし。。。。。

これはかなり好きなタイプでしたわ。。。。。





でも。。。

ちょっとフツーのごろごろ系のおうちカレーが食べたいな~~~~~。。。



そういうタイプのって。。。売ってないんですよね。。。。。。









★本編もアップしました~~~~

 クルマ雑誌や。。。息子のカメラのことなんかアップ~~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






今日はカイロ買ってきました。。。。

これからの外仕事がキツイですからね~~~~


靴下用が大活躍ですわ~~~




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

最近頂きました、エースコックさんとココイチさんとのコラボカレー蕎麦!美味しかったですよ〜

ポイントはかなり少な目の(失敗かと思った!)お湯の量かと!(笑)

麺も良かったですし、少な目のお湯でカレー感もありながら塩辛さが無かったので美味しかった〜(≧∀≦)ノ

No title

>JoJoさん
おはよございます~~

小海老天カレーそば。。。ですね?
もちろん買ってありますよ~~~~(笑)

美味しかったですか!
お湯は少な目がポイント? 
カップ麺はお湯少な目でつくるんですけど。。。。。
失敗かと思うほど少な目がいいんですか~~~どのくらいだろう~~

塩辛さがないのはいいですね!
2~3日中にはいただいてみたいと思います! 楽しみ~~~♡


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR