一平ちゃん 大盛カレーうどん


さぶい朝です~~~

って思ったけど。。。そんなにはさぶくないな。。。。。。。



今日のカレー~~~


P1110944.jpg

「一平ちゃん 大盛りこってりカレーうどん」

まだ最近の発売ですね~~~



P1110945.jpg






P1110948.jpg




P1110951.jpg

麺はまあまあ。。。。でしょうか。。。。。




P1110953.jpg

「スパイス ふりかけ」  とありますが。。。。



P1110954.jpg

七味。。。ですね。。。。





スープは濃いめで美味しいです~~~好きなタイプですね。。。




カップ麺のカレーラーメンやカレーうどん。。。。

ちょっと時間を置いていただくのが好きです~~

熱いのが食えない(ネコ)ってのもありますが。。。

少し時間が経ってとろみが出た感じでいただくのが好きですね~~~



大盛り。。なんですけど。。。。。

完食しそうになりましたわ。。。美味しかったです~~~~



さっぶくなってくるので。。。あったまりそうでいいですね。。。。






★本編は夜更新しました~~~~


 ご飯とか。。ちょっとした戯言なんか書いてます。。。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






今日明日はさぶいそうですね。。。。。

あったかくしてお過ごしくださいね~~~~~~



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

カップのカレー麺って、ルーが残ってる時有りませんか?
肉の塊?って思ったら、るーだったりして~(笑)

今日は本当に寒くなりました(>_<)
昨日、一昨日と暖かかったせいで、余計に寒く感じました~
これで体調壊す人、出て来るんでしょうね~
気をつけなくっちゃ!!

No title

一平ちゃんって焼きそばのイメージですが、カレーうどんも出たのですね

「こってり」というのがいいですね~
カレーうどんのカレー味が薄いのはちょっと・・・濃いくらいがいいわぁ

今日、こちらも寒かったけど、天気予報で言われるほどの寒さではなかったです。ちょっとホッとしました

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

たまにありますね~~~
シッカリかき混ぜないと。。。なんですけど。。
カップ麺ってかき混ぜにくいのよ。。。

そおいえば昔のカレールウって塊が残ったりしましたね。。
今のは改良されてそんなこともなくなりましたけど。。

今日も寒いようですよ~~~
でもこの寒さってあまり続かないとか。。。。
あったかい方がいいけど~~
クリスマスや年末の雰囲気がないかもですね。。。。
ホンマ体調には気をつけなくちゃです~~


No title

>ラーダさん
おはよございます~~

一平ちゃんのカレーうどん。。。
今までもいろいろ出てますよ~~~
ここの検索フォームで「一平ちゃん」 検索してみて~~
あたしがアップしたものだけでもけっこあります。。。

このカレーうどん。。。美味しかったです!
カップ麺の場合はお湯の量で濃さも変わってきますけど。。
もともとのお味がシッカリしてないとどの量にしても美味しくはならないですけどね。。

こちらも寒かったけど~~
そこまでは。。って程度でした。。。。
今日はどおだろう?
風邪ひかないでね~~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR