フライドチキン入りカレーラーメン


も~~~ホンマに起きてられなくて。。。ヤバいです~~~~


昨夜も。。。。

帰宅してご飯作って。。。ちょっとお酒いただいたら撃沈~~~~~~

お酒もそんなに大量には飲んでないんですけどね。。。ヨッパゲてしまうのだな。。。ヤバい。。。





で。。また朝更新しておきますね。。。。。






P1110921.jpg

エースコックさん「CoCo壱番屋監修 フライドチキン入りカレーラーメン」

P1110922.jpg



これ。。たまたまサンクスさんで発見したんですけど~~~

全然情報がなかった。。。。。。



どうやら。。。。

サークルKサンクスさん×ユニーさん×ココイチさん ていうコラボもののよう。。。。




このコラボは今までも出てますよね~~~


しかもこれと同じようなものが。。。2年前に。。。。。(2013/03/03 アップしてます)






P1110923.jpg

フライドチキンがタクサン~~~~





P1110924.jpg

後入れの調味料を入れ。。。混ぜ混ぜ。。。。。。




P1110927.jpg

いい香り~~~~~

濃厚で刺激もあってウマいです。。。。。。




P1110926.jpg

麺は特筆することはないですが。。。。

なめらかでいただきやすい麺ですね。。。ウマい。。。。



フライドチキンは~~~あまり。。。。でしたけど。。。。。(笑)

アクセントにはなりますけどね。。。





ココイチさんとのコラボものはタクサンありますが。。。。

ココイチさんの特徴がでてるのどおか。。。ですけどね。。。どれもウマいからいいか(笑)







今日まではあったかいそうですが。。。。

明日から寒くなりみたいですね。。。。



皆さまお気を付けくださいね~~~~






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR