真面目なカレーラーメン


朝更新でございます~~~



なんだかあったかいですね。。。。

どこかで梅が咲いたとか。。。。。大丈夫なのかしら。。。。





これは日曜のお昼ご飯~~~


P1110889.jpg

(有)フェイスウィンさん「真面目なカレーラーメン」 

なんばグランド花月さんのお土産やさんで。。おいくらだったっけ。。。。。



P1110890.jpg


P1110891.jpg


パピーさんという実店の再現。。ってことなんですね。。。

イラストは店主様???



お店のウワサは聞いてますが~~伺ったことはありません。。。。。






P1110903.jpg



P1110904.jpg


なんにもないので。。。。

玉ねぎと豚肉で。。。。。





P1110906.jpg

麺はやや細めで縮れてますね。。。

スープが絡みやすいってことでしょうか。。。。




P1110905.jpg

スープはサラリとしてますが。。。。コクがあってウマいです。。。。



このスープ。。。

P1110936.jpg

いろんな香辛料が使われてますね。。。。




なんとなく豚骨っぽいような。。。
ごくごく軽い獣臭があるんですけどね。。。。それがまたコクが出てるのでしょうか。。。。



お店に伺ってみたいです~~~





P1110933.jpg



P1110934.jpg



P1110935.jpg








★本編も朝更新しました。。。。。

 昨日のご飯とかアップしてます~~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






今日は雨になるとか。。。。。。

皆さまお気を付けてね~~~~~~





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
西天満の坂井カレーさんを入ったあたりかな?
こんど行ってみます?(笑)

No title

パピーさん
こんなインスタントも出してはるんですね~

めーめーがブログ初めてすぐの頃にこのお店のこと知って
行きたいと思いながらもう4年・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちなみに・・・

私のパピーさんのコメントは・・・です(笑)

No title

>ないあさん
おはよございます~~

このあたりとかあまりわかんないんですけど(どのたりもわからんが)
機会があれば是非♪

ご一緒していただければ心強いです~~~~


No title

>めーめーさん
おはよございます~~

そおなんですよ。。
たまたま発見したので買ってみました~~

めーめーさんも未訪問ですか~~
あたしも行ってみたいと思いつつ。。。。
いつか行かなくちゃ~~~~


No title

>JoJoさん
おはよございます~~

・・・ですか~~~。。。  う~~~ん。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR