マルちゃんカレーうどん あま辛


昨夜は友人宅にお呼ばれでして。。。。

帰宅は深夜2時前~~~~ふふふ。。。。



で。。。

カレーですが。。。。。


この前「マルちゃんカレーうどん」カップ麺をアップしましたが。。。。


今回は袋麺。。。。。。ですが~~~




こっちね。。

P1110892.jpg

「マルちゃんカレーうどん あま辛」



P1110893.jpg


これ。。ずっと前にいただいたことがあるんですけど~~~

最近見かけなくて。。。。。。


ちょっと前にドンキホーテさんで発見。。。。。





P1110895.jpg

玉ねぎと豚肉を。。。。。


おネギがなかったので~~春菊をさっとゆがいて乗っけました。。。



P1110897.jpg



P1110899.jpg

あま辛。。。ってほどの実感はないんですが。。。

ノーマルのものよりシッカリしたお味で美味しいですね~~~

久しぶりにいただきましたが。。。美味しかったです。。。。。




P1110898.jpg

平打ち麺も美味しいです。。。。







★本編では~~~

 晩ごはんとか。。。この前ルミナリエで買ってきたもののこととか。。。。

 お菓子なんかもアップ~~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





また明日からがんばりましょう~~~~!


年末年始休暇も近いぞ。。。。。!




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

へぇ~。
甘辛かぁ~。
大丈夫なのかどうなのかが微妙なラインですが、試してみたいって感じにはなりますよねぇ。

スープの色としては「カレーです」って主張はない感じだね(笑)
香辛料とかでカレーってイメージが変わるから、味とかはちゃんとカレーなんだろうねぇ(・。・)

No title

>よしおさん
こんばんわ~~

甘辛。。。
関西のカレーに多いんですよね。。。。
甘いんだけど辛い。。。。辛いんだけど甘い。。。

大阪の老舗有名店。。インデアンさんのカレーがその代表格ですね~
そこまで甘辛ではないですが。。。
美味しかったですよ~~~

スープの色は。。。。
袋麺のカレー系ではどおしてもこんなカンジになるみたいですね。。。
もちろんお味はカレーです~~~
これはあま辛バージョンですけど。。。
ノーマルバージョンも美味しいです~~~


No title

まう姉様、こんばんは。

私もいっときこれに凝りましたよ!
ちょっと一味入れると更に美味しくなるのですよ!!

No title

>ももぴーさん
おはよございます~~

美味しいですよね~~~
ハマられたことがありましたか。。。。。

いいですね~~一味。。。。
あたしは黒七味をちょいとふりましたよ~~~うふふ。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR