エスニックごはんの具 マッサマンカレー


ヘンな時間の更新ですね。。。。


昨日の悪天候。。皆さま大丈夫でしたか~~~~

スゴイ風雨で。。。クルマの運転も一苦労でしたわ。。。。。




さて。。。。

カレーですね~~~~

昨夜のご飯。。。

P1110876.jpg

カレー以外は本編で。。。




P1110879.jpg



P1110872.jpg

明治屋さん 「エスニックごはんの具 マッサマンカレー」



以前このシリーズの「ドライカレー」をアップしましたね。。。。



P1110873.jpg




P1110883.jpg




P1110884.jpg

細かい鶏肉と四角いジャガイモ~~~

辛さは控えめですが。。。エスニックな香りと味わいがウマいです。。。。



このご飯は夫が炊いた自宅のものですが。。。

ちょっと合わんな。。。ご飯自体はウマいんですが。。このカレーには合わん。。。。






P1110874.jpg



P1110875.jpg







★本編も先ほど更新~~~~

 晩ごはんとかお酒なんかちょいとアップ~~~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。




今日は夜は友人宅にお呼ばれ~~~~~楽しみなのだ。。。♡





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR