マルちゃんカレーうどん(カップ)


外はスゴイ風~~~~

ちょっとした台風のようですよ~~~皆さま大丈夫ですか~~~~~



カラダがだりぃです~~~飲みすぎか。。。。。(笑)






今日のカレー。。。

P1110864.jpg


P1110865.jpg



P1110868.jpg

「マルちゃん カレーうどん」


カップ麺バージョンですね。。。。。


昨年の今頃にも出てましたね~~~~





P1110869.jpg

お湯入れ4分~~~~

お出汁とカレーのいい香り~~



P1110870.jpg


P1110871.jpg


袋麺と同じですが。。。ウマいです~~~好きですね。。

袋麺のが食べたくなりました。。。どろどどろに煮込んじゃいたいです。。。(笑)

袋麺だと好きな具材も入れられますしね。。。。





カップうどんは湯戻し5分ってのが多いんですが。。これは4分~~~

麺が少し薄いですね。。。。



最近どん兵衛のうどんを久々にいただきましたが。。。。。

ホンマ久しぶりにいただいたんですけどね。。。麺が進化してますね~~





★本編は夜更新。。。。

 本編では~~  メガネのお話とか。。。ちょっとしたグチなんか書いちゃいました。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。







今ウチあたりは雨は止んでますがスゴイ風~~~~

ぶっ飛びそう。。。。でも気持ち悪いくらいあったかいです。。




あちこちで。。。暴風波浪警報とか。。。竜巻注意報とか。。。。。

お出かけの皆さま。。。気をつけてくださいね。。。。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

マルちゃんの袋のカレーうどんが食べたくなりましたー(笑)

本編の記事のメガネ、めっちゃお得ですね!

ずっとJINSが安いと信じて買うてました…
!(´д`|||)

No title

袋めんの方は食べた事がありますが、カップもあるんですか~
カレー味のカップ麺ってたま~に食べたくなります。
カレーうどんのカレー味ってご飯と食べる味とまた違いますもんね

こちらもすごい風です。
日中はものすごいいい天気で暑かったのに・・・

気まぐれ天気は困るのぉ

No title

>ゆー昆布さん
おはよございます~~

袋のカレーうどん。。美味しいですよね~~
たまにめっちゃ食べたくなります。。

メガネ。。通販さんだとお安いのがありますよ~~
JINSさん もお安いですが(通販もあるけど)もっとお安い~~
でもJINSさんほどオシャレなものがないかも?

通販さんもいくつかあるのでチェックしてみても楽しいかも~~~

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

このカップは単発的なもので定番ではないようですけどね。。
昨年も出てました。。。。
ご飯と食べると。。
なかなかご飯とは食べたことはないんですが(食べ過ぎる)
残ったスープにご飯入れたくなる衝動をぐっと抑えてます(笑)

コチラもスゴイ風雨でして。。。
運転するのがコワかった。。。。。
あちこちで被害がでましたね。。。
大丈夫でしたか~~~


No title

大丈夫でした~ (^.^)/~~~

No title

>ラーダさん
こんばんわ~~

大丈夫でしたか~~よかったよかった。。。。

お返事ありがと~~~♡



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR