つぶつぶ野菜のマンゴービーフカレー


朝でございます~~


今朝は珍しく寝過ごしてしまいました。。。。

と言っても。。。


8時過ぎに家を出るのに。。。5時に起きるもんでして。。。

目覚めたのは6時前。。。めっちゃ余裕はあるんですけどね~~~~




なんて言ってたら時間なくなる~~~(笑)





これはちょっと前にいただいたものですが~~~

P1110104.jpg

ハウス食品さん「らくチンデリ つぶつぶ野菜のマンゴービーフカレー」 どこでおいくら?



P1110105.jpg

レンチンでいただけます~~~~





P1110106.jpg

フルーティな甘い香り。。。。




P1110107.jpg

細かいお野菜がタクサン。。。



P1110108.jpg

マンゴーがどこだかわかりませんが。。。。

マンゴーの甘味がでてて美味しいですね。。。

決して辛くはありませんが。。。。スパイス感もあって美味しいです~~~~



あっさりといただけるカレーでした。。。。

パスタにもいいかもです~~~





★本編は夜更新。。。。

 金曜のお出かけで買ったものとか食べたものなどちょいとアップ~~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






さ~~~はよ用意しなくっちゃ。。。。。


皆さま今日もステキな一日を~~~~がんばろ=====!





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

マンゴーって事は南国っぽい感じなのでしょうかねぇ(・。・)
まぁ、甘めでおいしそう♪

No title

>よしおさん
おはよございます~~

南国っぽい。。とまではいかないんですけどね。。。
ほんのりとマンゴーの甘味が美味しいんですよ~~~
あたしがマンゴー大好きってのもあるかもですけど~~(笑)

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR