CURRY OF THE DEAD


1週間の始まりでございます~~

最近仕事量を減らしてるんですが。。。今週はまるまる5日間の出勤だろうな~~~。。。。





今日のカレーは~~~

先日 ちょっと辛いカレーがいただきたくて。。。。

レトルトカレーのストックをチェック~~~~

いくつか辛そうなのはあるけど。。。コレ!って思うのはなく。。。。

賞味期限のヤバそうなのをチョイス。。。



P1110769.jpg


㈱ノーツさん 「CURRY OF THE DEAD」 となってますね。。。

裏には「ゾンビ対策カレー」 と書かれています。。。ヴィレッジヴァンガードさんで500円。。



P1110770.jpg

ゾンビが好むカレーだそう。。。。

でもゾンビ化前の方にも安心していただけるそうで。。。。。



特には書かれてないけど辛いのかな~~~って思いつつ。。。。



P1110771.jpg

ご飯が茶色いのは玄米ご飯ね。。。



血を思わせる赤いカレーにお肉が3片。。。。。。



P1110773.jpg



P1110772.jpg



P1110774.jpg





辛。。。くはありません~~~~~


トマトの酸味がきいてて。。なんかクリーミーさも感じるカレーですね。。。。


血の色とか想像しちゃうと退いちゃうかもですが(笑)


一般的なカレーとはちょっと違うけど。。。

美味しいカレーでした。。。(ゾンビ化前ですけどね)




P1110775.jpg

お肉もやわらかくて美味しかったです~~~







★本編はお出かけネタのままです~~~~~

 今夜続きを更新するつもりです~~






今日はお天気いいのかな~~~

さっぶい地域もあるようですね~~あったかくしてお過ごしくださいね。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ネーミングからしてすごそうだねぇ。

辛そうに見えたけど、辛くはなかったんですねぇ。
でもさすがにネーミングのインパクトが強すぎて、なかなか手が出せない感じだねぇ(^。^;)

No title

ヴィレッジヴァンガード、カレーまで売っているんですね
せっかくならゾンビ映画のDVDとセットで売ったらいいかも・・・。

赤とかわかりやすい色じゃなくて、逆に(?)鳥取で話題の(?)ピンク色のカレーとか・・・。
そっちの方が驚きません?
辛さで訴えるんじゃなくて見た目で・・・ふふふ・・・。

今晩は♪

ね、ネーミングが凄いですね~(笑)

かなりの辛さなのかと思ってたんですが、そうでもないんですか・・・
ちょっと残念な気もしないでもないです~(≧ω≦。)プププ

辛さのあまりにゾンビ化するのかと思っちゃいました

No title

おはようございます。
こりゃそうとうヘンなカレーです~。
私も見つけたら絶対買います。
ヘンで美味しそうではなくても、まずいということはまずないところがカレーのよいところですよね。

No title

>よしおさん
こんばんわ~~

いいでしょ?(笑)

辛くないんですよ。。
勝手に辛いイメージ持ってたんですけどね。。。。

はは。。。
このインパクトだから買うんですよ~~~って。。。
そんなのあたしだけかしら~~~(笑)


No title

>ラーダさん
こんばんわ~~

カレーもラーメンもお菓子も缶詰も~~~~
いろいろありますよ。。。
ただし! ヘンなモノばかりですけどね。。。(笑)

いや~~
DVD とセットならあたし買わないもん~~~~
いらんもん。。。(笑)

あくまで「ゾンビ対策」のカレーなので。。。。
ゾンビが好む「血」「肉」がテーマですんで。。。

ピンクのカレー。。。知ってますよ~買ってないけど。。。
ちょっとお高いからね。。。でもそのうち買うかも。。。

ピンクのカレーは「さくらんぼカレー」は食べました。。。
以前アップしましたけど。。いつだっけ?

ほかにも青いカレーもアップしましたし。。。
オドロキのカレーはまだまだありますぜ。。。


No title

>豆兄弟の母さん
こんばんわ~~

いいでしょ~~~~楽しい♪

なんか辛そうにおもうでしょ?
あたしもそう思ってたんだけど~~~~違った。。。

辛さのあまりにゾンビ化。。。。それもいいな。。。。
これはゾンビ好みのカレーってことで。。。
辛いモノがゾンビさんは好きってワケじゃないんでしょうなあ。。。


No title

>Leoさん
こんばんわ~~

すばらしくヘンなカレーでしょ?(笑)
そおなんですよね~~~
とんでもないカレーでも。。。
とんでもなくマズイのってないんですよ。。。。
とんでもなく美味しいってのもないかもだけど~~~(笑)

でも~~
楽しいからいいのだ。。。。。うふふ。。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR