銀座デミグラスカリー


今日も朝更新~~~



なんか忙しいってワケじゃないのに時間がない。。。

う~~ん。。時間の使い方がヘタなんだな。。。。




昨年は12月は土曜も出勤したり日曜も出た日もありましたが。。。。

今年はなんかあまり仕事が入ってこないな。。。。まあいいけど。。。





さて。。。カレーです。。

たまりにたまってるレトルトカレーストックから。。。



P1110615.jpg

㈱明治さん 「銀座デミグラスカリー」 どこでおいくらだっけ~~~~



P1110603.jpg


P1110604.jpg


タイトルどおりの。。濃厚デミ系欧風カレーって感じでしょうか。。

カレーですがビーフシチューかハッシュドビーフっぽいですね。。。。



P1110606.jpg

3種のきのこ。。。マッシュルーム エリンギ まいたけ。。だそうです。。。

ビーフも入ってますが。。これはイマイチでした。。。



濃厚って言ってもどろどろ系ではありません。。

お味が濃いんですが。。上品な味わいですね。。。。。


高級感のあるカレーです。。。



P1110618.jpg








★本編は夜更新しました~~~

 本編では~

 
 警備員さんのお話とかカップ麺。。アップしました。。。



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





今日は雨。。。。この雨の後はまたさっぶくなるようですね。。。


皆さまあたたかくしてお過ごしくださいね。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デミ使うと、全体的に重くなって
味がボケてしまうような気がするなぁ...

僕もレトルトカレーしたいけど、
ウチには保温された状態のご飯がないから...
作業が邪魔くさくなるんですよね...

No title

おはようございます
いかにも濃いそうですね〜
銀座シリーズは間違いない美味しさがあるかな?

只今大阪に向かってます
モーターショーですe-266
近い内にアップしますね〜

こんばんは

濃くておいしそうなカレーだねぇ♪
高級感かぁ。いいですね(^0^)

No title

>ハシダ・メンさん
おはよございます~~

なるほど。。。。
そうかもしれませんね。。。

デミ系は好きなんですけど。。。
カレー度的に低くなってしまう感じですよね~~

ご飯はレンチンできるやつとかではどおでしょう?
レンチンご飯もジャスミンライスといろいろありますよ~~~
ぜひともいろいろレポしていただきたいですわ。。

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

銀座シリーズはウマいと定評がありますが。。
いろいろいただきましたが。。。
あたし的にはちょっと。。なカンジもあるんすよ(個人的な好みです)
でも明治さんのレトルトカレーは美味しいですよね。。

いいな~~~~
モーターショー!
行けばお会いできたかもですね。。。ザンネン。。。


No title

>よしおさん
おはよございます~~

いいでしょ~~
レトルトカレーで高級感があるって。。。
そんなにお高いワケではないしね。。。うふ♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR