濃厚たまねぎ5倍カレー


さぶい~~~~~

なんかあちこちで雪だよりも。。。

昨日は和歌山県で初雪だって。。。。和歌山って言っても広いもんね。。。



さて。。。

カレーですが。。。ネタはたまってるんだけど。。。。。。。

なんかもうメンドーになったわ~~~~~探すの。。。



てことで今朝の朝カレー。。。。

P1110441.jpg

「濃厚たまねぎ5倍カレー」  淡路島のどこかで買った。。。。おいくらだっけな~~



たまりにたまるレトルトカレー(笑)

食べなくちゃ~~~~~




P1110446.jpg

濃厚。。。だけあってとろみの強いカレー。。。。



P1110448.jpg




P1110449.jpg


P1110450.jpg

玉ねぎ~~~~

5倍入ってるかはわかりませんが。。。。。

ここまでシッカリとカタチになった玉ねぎのレトルトカレーはないですね~~~~

シャキ感もあります。。。



お味は。。。

見た目の濃厚な印象とは違い。。けっこ優しいお味。。。。

食感は濃いですが~~お味は薄い? みたいな。。。。。

いえ。。美味しかったです~~~~見た目に惑わされたかも~~~~(笑)



玉ねぎ。。。美味しかったです!





さ~~

明日はオヤスミ~~~~


どっかカレー食べに行っちゃお~~かな。。。。。

どこいこ? 美術館もいきたいし。。。なんか。。。現実逃避したい気分。。。



う~~~~ん。。。








テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR