カレー入りチキンカツ


さぶい。。。

急にさっぶくなりましたね~~~~皆さま大丈夫でしょうか。。。





さて カレー。。。



いろいろネタがたまってるんですが。。。。


P1100754 - コピー

プライフーズ㈱さん 「カレー入りチキンカツ」 生協さんで。。。おいくらだっけ。。。



P1100755 - コピー





レンチンでいただきます。。。



P1100757.jpg

一部中身が出ちゃいました。。。。。。(笑)




P1100758.jpg



P1100760.jpg



チキンナゲットみたいな形成肉に。。。カレーソースが入ってます。。。


こんなチキンは鶏でも大丈夫。。。。

柔らかいチキンに。。。マイルドなカレーソース。。


子供が喜びそうですね~~~

でもオトナも大好き。。。?(笑)



おかず。。にはならないかもですが。。。。。

おつまみにはいいかもですね~~大人は。。。。。








年末ジャンボが10億円。。。。。だそうですね。。。。



お客さんの70代男性。。。

10億円当たったら~~~「俺は女を買う」 だそうです。。。。

表現はいけない発言ではありますが。。。。

月30万払って女性とお付き合いするそうです。。。。


月30万。。。。年間360万  10年で3600万。。。。10億円あるんだもん。。。

まだまだ使えますね~~~(笑)





★本編は昨夜アップしました。。。

 本編では~~~

 日曜の飲み会の続きをちょこっとアップ~~~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





今日もさぶいみたいです。。。。


あったかくしてお過ごしくださいね~~~~





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりいろんなもの食べてる。笑
忙しいけど あれこれ興味しめして食べる楽しみがあっていいよね。
あっ!私 なんかコメしたつもりでしてなかったんですが
日曜日はお世話になりました。
途中頓挫でごめんちゃいです。
あれからにお店はすごく刺激的なお店でびっくりぽん
きっと リアクションに困ったかも・・笑
でも 懲りないでまた飲み会しましょうね~

No title

>nanami☆さん
おはよございます~~

食べる楽しみ。。大事です~~~
んでいろんなものを見つけていきたいですわ。。。

こちらこそありがとうです。。
楽しかったです~~♪
怪獣酒場は行ってみたかったんですよ~~
インテリア?が怪獣だらけですけど。。意外とフツーなお店です。。
フツーに落ち着いてお酒もいただけますよ。。。
気持ちはワクワクしっぱなし! でしたけどね。。あたしは~~(笑)

あのまま3人だったら。。。。。
怪獣酒場に行きたい。。とは言い出せなかったかもです。。。
nanami☆さんはダメだろうな~~って思って。。。
でも行ったら案外楽しめるかもですよ。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR