忘新年”怪”


おはよございます~~



カレーネタではありませんが。。。


宴会に使おうかな。。ってコメントがありましたので。。。


前回の怪獣酒場の宴会チラシがあるのでアップしておきますね。。。。



P1110401.jpg

「忘新年”怪”」 



P1110403.jpg



P1110402.jpg




途切れ途切れで見にくいですが。。。

つなげて見てください~~~(笑)




プランは。。。

P1110404.jpg






P1110405.jpg


P1110406.jpg





飲み放題もあります。。

P1110407.jpg


P1110408.jpg








こちらのお店。。。。

あたしにとってツボなのは。。もちろん怪獣とかが好き~~てのはあるんですが。。。

例えば怪獣たちが何かやってくれる ショーパブ みたいなお店だとか。。。。

そんなお店だったら苦手なんですよね~~


ただ。。。

こういう者たちに囲まれ。。。あちこちに怪獣がいる空間。。。。。

そこでフツーにお酒やお料理をいだだく。。。そのお料理たちにも黙って遊び心がある。。。


それがツボなんですよね~~~~


乾杯は「カネ」 「ゴ~~ン」でしたけど(笑)




皆さまのコメント読ませていただいて。。。

行ってみたい~~ってコメントと。。。驚かれたコメントと。。。。。

当たり前だけど人それぞれだな~~って。。。






そそ。。。


関東方面には。。。JR 川崎駅すぐちかくに「帰ってきた怪獣酒場」 がありますよ~~~


関東方面の方は是非。。。♪





さて。。。。


今夜からはまたカレーにもどります~~~~~(笑)



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海底原人ラゴンのお造りなんて何がでてくるのか楽しみですね。

カウラの特製牛すき焼きなんか食べたら牛にされてしまうんですかね。

ネーミングだけでなく料理自体にも遊び心があるのが楽しいですよね。

No title

ありがとうございます。
とりあえず、ロケハンに行ってきます。

No title

>怪しい鱗人さん
おはよございます~~

メニューが楽しいでしょ~~~♪
どんなお造りなのか。。。。
う。。牛にされるはちょっとイヤだけど~~~~(笑)

こんな遊び心満載なのが楽しくて。。。。
大好きです~~~♪



No title

>癌ダム4Gさん
おはよございます~~

なにか参考になれば。。。。
ロケハン。。また感想聞かせてくださいね~~~


ここ行きたいです!!
匍匐前進のウルトラマンほしいから!!

何回行っても、もらえるんでしょうか??

おにぎりも可愛い!

某COOKPADでもアニメや特撮のキャラの変なレシピがいっぱいありますよー。
シャア専用ラーメン、とかね(^q^)

No title

>ゆー昆布さん
おはよございます~~

いいでしょ~~ここ。。。楽しいのだ♪
お箸置きはお席にセットされてるので。。。。。
持ち帰ってください~~って言われます。
何回行ってももらえると思いますよ~~~

おせち買うと全6種もらえるようですよ。。
サークルKサンクスさんでネット予約できますが~~
ちょっとお高いんすよね。。。。

キャラ系レシピ~~~♪
楽しいですよね。。。
やってみたいけど~~なかなか。。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR