怪獣酒場


昨日はあたしの28歳のバースデーでございました。。。。。

またまた28歳でございます。。。。いえ。。。完全なる詐称ではございますが。。。。。。(笑)
 
気持ちは永遠の28歳でございます。。。。うふふ♡




で。。。。

昨日はお昼飲み会でして。。。。。。。

女子3人の宴でした。。。。




伺ったのはなんばパークスさんにある「dammi」さん。。韓国料理のお店でして。。。。。

そちらのこととかいただいたものなどは本編にアップしました。。。。。




んで~~~

そこからは2人になりまして。。。

ぶらぶら遊んで。。。。どお~~しても行きたかったお店へ。。。。。

てか。。。無理矢理付き合ってもらっちゃいました。。。。へへ。。。




そこは。。。。。

FullSizeRender (16)

カネゴン店長がお出迎え。。。。。

P1110301.jpg

「元祖 怪獣酒場」さんです~~~~♪

 
って。。。。この2枚の画像。。はいる前と後なんですが。。。

店長。。ポーズ変わってるし。。。。。




P1110302.jpg

こちらはショップの入口でして。。。。酒場の出口。。。。間違ってこっちから入っちゃった。。。



FullSizeRender (15)


酒場の入口はコチラ。。。。



P1110304.jpg






P1110305.jpg

まず。。。怪獣の心があるかどおか確かめられます。。。。

あたしはカネゴン。。。あーちゃんはメフィラス星人。。。。(笑)



カウンターに案内され。。。

P1110310.jpg


P1110309.jpg


P1110324.jpg

タックサンのフィギュアと。。。怪獣銘柄のお酒とか~~~~楽しい。。。。


P1110329.jpg

P1110322.jpg


P1110330.jpg

取り皿も~~~~~~♪



P1110326.jpg

ジョッキも~~~~~♪



P1110321.jpg


P1110307.jpg


P1110308.jpg


画像がマズイですが。。。。

メニュー写真の右上に丸いのがあるやつ。。。これオーダーするとコースターがいただけます。。。



P1110311.jpg


P1110312.jpg


P1110313.jpg



P1110338.jpg




いっぱいメニューがあって。。紹介しきれませんが。。。


いろいろ食べたいが。。。。。ザンネンながらお腹が空いてないんですよね~~~~



食べたのは。。。

P1110331.jpg

ガイロスの唐揚げ


P1110335.jpg

ババルウ星人のナルシストサラダ




隣の人に撮らせていただきました。。。。

P1110342.jpg

三面おにぎり ダダABC



あ。。もっとフツーのメニューもあります。。。(笑)




トイレも~~~

FullSizeRender(1).jpg

FullSizeRender (29)




壁には。。。

FullSizeRender (37)



お座敷の障子。。。。

FullSizeRender (38)

怪獣たちの宴が。。。


FullSizeRender (32)

下駄箱も~~~~♪




FullSizeRender (20) - コピー


FullSizeRender (22)


FullSizeRender (33)


あちこちにポスター。。。



P1110327.jpg

こちらはビリケンさん仕様のカネゴン。。。。ん?カネゴン仕様のビリケンさん。。?



P1110333.jpg

タバコやさんがあったり。。。中にいるのはメラフィス星人さん。。だっけな。。。。




「カネ。。」 「ゴ~~ン!」 のカンパイで始まって。。。

も~~めっちゃ楽しかったです。。。。。

別に何するワケじゃないけど。。。この空間がも~~ワクワクでしたよ~~~~




あーちゃん!

付き合ってくれてありがとう~~~~~♪




そして。。。。

来店者には置いてあるこれがいただけます。。。。


P1110358.jpg

ほふく前進な。。ウルトラマンたち。。。。 あーちゃんのももらっちゃった。。♡


P1110359.jpg

「NOT FOR SALE」ですよ~~~~



で。。。

P1110355.jpg

マークのあるメニューのオーダーでいただけるコースターも~~~♪



P1110354_201511231324414c4.jpg

紙ナプキン おしぼり お箸袋。。。いただいてきた。。。。。

このお箸袋内側には占いがあるんですよ~~~~~





カウンターに案内されたら。。。端っこには女性の一人客が。。。

すぐに帰られ。。。

その後も一人客の男性が二人。。。。。


けっこ一人で来られるんですね~~~~

で。。。

なんかスゴイやつを食べて帰られるんです。。。。





また行きたいな~~~~♪


ランチタイムはカレーもあるみたいだし。。。。。行きたいな。。。。。







んで~~~

カレーのネタがないのもナンですので。。。。。


買ってきたものだけアップしましょう。。


P1110365.jpg

レトルトカレー3種。。。



P1110366.jpg

これは別のお土産屋さんで買ったんですが。。。。

ミスターパピーさんのカレーラーメン。。。

カレーラーメン専門店のですね。。実店には伺ったことはないんですが。。。。。

こちらも行ってみたいです~~~





「元祖 怪獣酒場」さん

P1110360.jpg

P1110361.jpg



P1110377.jpg





P1110363.jpg



P1110378.jpg

おせちもある~~~~~~~



P1110379.jpg

ほしいな~~~~~


ん~~~~



2万円かあ。。。。。う~~~~~~~ん。。。。。。。。。







このお店のあともまだ続きがあるんですが。。。。

それはまた本編にアップするかもですな。。。。。。




★本編も先ほど更新~~~~~

 昨日のお昼飲みとか。。買ったものやいただいたものなんかアップ~~~~



 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






ホントに楽しい1日になりました。。。。。


nanami☆さん! あーちゃん!

ありがとうございました!  また是非~~飲み会しましょうね~~~♪




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!

おぉ!!これはスゴい!!

こんな店があるのか!?

絶対に行きまっせ!!


28才でしたら間違うのは当たり前ですが、タバコ屋の中にいるのは正しくは、メフィラス星人です。

われわれ時代の昭和の怪獣ばかりです。

No title

私も今の職場に移動して以来、歳をとってないので25歳なんですが・・・

子供の頃、ソフビの人形はかなり持ってたのでキレイなまま残っていればヒト財産できたんですけどね。

昭和レトロな感じですね。お店の中も楽しそうですが、あまりお客さんは入れない感じでしょうか。ガイロスの唐揚げもババルウ星人のサラダも美味しそうですね。

大阪に行けることになったら行ってみたいと思います。

No title

いつの間にこんなにに写メってたんだ?
ちゅうかどこにこんなんあったん?
タバコ屋さんとか知らんし・・・
興味ないから全然見てなかったわ・・あたし。。( *´艸`)

でもこれはこれで絶対に行くことのないお店。。
楽しかったですよ~
ネタになるし・・・ソコ重要!
又お付き合いします!(ホンマか??)
探しといてくださいな。。

昨日はありがと~♪

おめでとう♪

こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

お!いつのまにか…
私のほうが年上になってしまったのね(*´∀`)>

これからはソイ姉さんって呼んでもらおうかしら?(笑)

あと1カ月で私も歳をとるみたいだけど…
怪獣というよりマイナス20歳肌の怪人になれるようにがんばるっす(汗)

まうさん!

28歳のお誕生日おめでとうございます❤
永遠の...ですよねぇ〜(笑)

めちゃくちゃ興味があるお店ですなぁ〜
料理も可愛い☺

No title

こんばんは。

28歳の誕生日おめでとうございます(笑)
僕の後輩はとっても若いお嫁さんをもらったんだ~(笑)

怪獣酒場!
おもしろいですね。
ウルトラQの世界までさかのぼるんですね。

このおせち!高すぎる~(笑)

No title

>笑ハゲさん
おはよございます~~

いいでしょ~~このお店。。。お昼もやってますぜ~~
なんばグランド花月のビル内なんで。。。
お近いんですよね? 是非是非~~~♪

あ。
メフィラス星人だった。。。
最初の方にはちゃんとメフィラス星人って書いたのに。。。(笑)


No title

>怪しい鱗人さん
おはよございます~~

25歳なんですね~~~
あたしの方が3つ年上。。?(笑)

ソフビ人形。。
さすがに女の子だったので持ってはいませんでした。。。
ウチは女ばっかの3姉妹だったし~~~
でもテレビは観てましたよ~~

今になっていろいろ買ってみたりして飾ってますけどね。。。
お高いものはありませんが。。。。

このお店。。ホントに楽しかったです~~
何が楽しいってこの空間にいるだけで楽しいんですよ~~♪

入口入ってカウンター席はすぐなんですが。。。
奥に行くとお座敷とテーブルがあって。。。テーブルの方は多くのお客さんがおられました。。。
お座敷の方は見えなかったんですが。。。。
お料理もいろいろと楽しいものがありましたよ~~~

大阪に来られたら是非♪
ステキなお店を教えていただいてありがとうございました!


No title

>あーちゃんさん
おはよございます~~

ポスターやらはトイレに行ったときね~~
タバコ屋さんは座った席の後ろにあったで~~~
タバコ屋さんの後ろが出口やし。。。

興味ないなりに楽しかったやろ~~(無理矢理(笑))
けどあたしめっちゃ行きたいお店だったし。。。
付き合ってくれてありがとう~~
え~~こんな店イヤやわ~~って言われるかとドキドキ。。。(笑)
ホンマ楽しかったです!
また付き合ってください~~~

日曜はいろいろとありがとね~~~
また行きましょうね♡


No title

>Soiveさん
おはよございます~~

ありがとうございます!

うふふ。。。
ソイ姉さんって呼ばせていただきますわ~~(笑)

いいですね~~
マイナス20歳肌の怪人~~~
いつまでもキレイでいてね~~♡

No title

>pandaさん
おはよございます~~


ありがとうございます!

一生28歳です~~~♪
面白いお店でしょ。。。
大阪にこられたら是非。。。お昼もやってるし(メニューがちがうけど)
めっちゃ楽しいです~~♪


No title

>孝ちゃんのパパさん
おはよございます~~

ありがとうございます!

何年経っても若い妻でございます(笑)

怪獣酒場。。。いいでしょ~~~
めっちゃツボでした。。。
ウルトラマンとか怪獣とか。。あまりわからなくても楽しいです♪

やっぱお高いですよね。。。。
おせちってどこのもお高いんですけど。。。
でもほしい~~~~(笑)


Happy birthday

お誕生日おめでとうございます。
まう様28歳の1年がまた元気で楽しい年になりますように。

海獣酒場行きたい行きたい〜

まうさん おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。
新しく始まる1年がまうさんにとって素敵な年になりますように!

楽しそうなお店ですが夢にも出てきそうな・・・

こんにちは♪

お久しぶりです(笑)

遅れましたが、お誕生日おめでとうございますv-314


(≧∇≦)キャー♪めちゃめちゃ楽しそうなお店ですね♪

カネゴン店長にお会いしてみたいです~

メニューも遊び心満載ですね♪

箸置き・・・ちょっと欲しいかも~(≧ω≦。)プププ

No title

誕生日、おめでとうございます。
実は僕、なんばパークスの名付け親なんです。
ご利用ありがとうございました。

さて、なんだか楽しそうなお店ですね。
昔、江坂に、監獄酒場がありましたが、
なんだかそれを思い出しました。

面白そうなので、一度宴会に使おうかな?
なんか、期待しない方が良さそうな気もしますが
味の方は、どうでしたか?

No title

こんばんは

nanami☆さんのところで
お誕生日だったと知って訪問しましたが・・・

このお店・・・・絶句ですね(笑
ここまで凝ったお店があるとは
もう・・・これは すごすぎるとしか言葉がありません(汗

お誕生日おめでとうございますと
言いたくて伺ったのですが

まさに度肝を抜かれました(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スゴイですねぇ・・・
ここまで徹底した世界があるとハマった人勝ちですね
ここで引いたらアカン

キャラクターはいくつか知っているけど、詳しく知らないのでちょっと下調べしておかないと勿体ないなぁ

ほふく前進のウルトラマン・・・。
それが欲しい!それだけが欲しい!
そのために行きたいかも~

No title

>leoさん
おはよございます~~

ありがとうございます!
またまた28歳(笑) いろいろがんばりま~~す!

いいでしょ。。ここ。。
今度大阪に来られたら是非♪
お昼はカレーもありますよ~~うふふ。。。


No title

>紅葉さん
おはよございます~~

ありがとうございます!
まだまだいろんなことやってみたいしがんばりま~~す!

夢に。。
いいカタチででてくるといいですが。。。(笑)


No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

ありがとうございます!
いいでしょ~~このお店。。。。
楽しいです~~♪

お箸置き。。いいでしょ。。。めっちゃウレシイです~~
おせち買うと6種ついきますよ。。
サークルKサンクスさんでネット予約できますぜ。。。。


No title

>癌ダム4Gさん
おはよございます~~

ありがとうございます!
ええ~~~そおなんですか! 名付け親って。。なんかスゴイ。。

で。。
このお店は面白いですよ~~~
かと言って何をするワケでもありませんが。。。空間が楽しい。。。

お料理は。。あまりいただけなかったのですが。。
フツーに美味しいんじゃないかな。。。。
ネタ的には楽しいですけど。。。。。
宴会されるならメンバーによってはとっても楽しめると思います。。

忘年会新年会のチラシもいただきましたんで。。。
また画像アップしますね。。。。


監獄酒場~~~行ったことありますよ。。。。
手錠かけられちゃいました(笑)

No title

>マルチ君の母さん
おはよございます~~

そんなに驚かれましたか~~~
まあ。。
大人な女性は興味ないお店かもしれませんから。。。。。
あることすら気づかれないかもですね。。。

ここは空間が楽しいだけで。。。
何するてワケでもなく。。。まあフツーに居酒屋なんですよ。。
それがあたしにはツボでして。。。。

とっても楽しめました~~~


No title

>鍵コメさん
おはよございます~~

コメントありがとうございます!
いいですね~~~
そちらにも伺ってみたい(笑)

このお店。。いいでしょ。。。。機会があれば。。ってなかなかムリかな~


No title

>ラーダさん
おはよございます~~

ウルトラマンとか怪獣とか。。。
物語もよく知ってたらさらに楽しいだろうけど。。。。
そんなに知らなくてもこの空間~~楽しかったです。。。

お箸置き。。。いいでしょ~~~~
おせち買ったら6種ついてきますよ~~~~
サークルKサンクスさんでネット予約できます~~
ほしいんですけど。。。お高くてあたしには。。。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR