カレーワンタンタンメン


またまた朝でございます~~~~


さぶくなってまいりました。。。。。。




さて。。。そんな少々冷える朝。。。。

昨日はコレいただきました。。。。



P1110038.jpg

エースコックさん 「カレーワンタンタンタンメン」


P1110041.jpg




P1110042.jpg



テレビ番組とのコラボなんですね~~~

このテレビを知らないんですが。。。



P1110039.jpg



P1110040.jpg





お湯入れ3分。。。。

P1110043.jpg

エースコックさんだけあって。。ブタちゃんのカマボコ。。。



P1110045.jpg

お肉の入ったワンタン。。。。



P1110046.jpg

麺はツルツルと滑らかで美味しいですね。。



P1110047.jpg

後入れ調味油を。。。




お味は。。。

カレー度は低いですけど。。。。ウマいです~~~

ちょいとピリっと担々麺としてもウマい。。



カレー女としてはもちょっとカレー度がほしいところですね。。。。。




フタ裏は。。。。

P1110044.jpg

辛坊治郎さん。。。ですよね?  他の方だったらわかんなかったかも。。(知らないのだ)





★本編は夜更新~~~

 姫路のお土産とかビールとかアップしました。。。。


 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






ぼちぼちとさぶくなってきました。。。。

皆さま風邪などひかれませんように。。。



手洗いうがい励行~~~~~




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買ったのね~
いつもスマたんをみてるので この企画の詳細をみてました。
今日もどこの地域が販売されていないかしてました。
ラーメン好きの森ちゃんが好きで高じてできた企画ですが
形になるって いいよね~
で!カレー度は低め堪忍してね~タンタン麺も共存してるんで・・笑

No title

確かにカレー味は控えめでしたね~
あんまりカレーを強くしたら
担々麺的な感じが出にくいんでしょうかね?
こういうのってバランスが難しいですね

買ったジャパンに昨日行ったらもう売切れてましたわぁ~

No title

す・またん…人気番組なので
一度「録画して」ご覧になられてはいかがでしょうか?
辛坊さんの、歯に衣着せぬニュース解説など、
結構、面白い番組ですよ。

さて、このカップ麺ですが
ワンタンとタン麺がメインだけど、イマイチだったので
カレー味で誤魔化した…
良く言えば、バランスを取った、というヤツですよね。

以上、辛坊さん的?解説でした。

No title

>nanami☆さん
おはよございます~~

この番組を見てないので知らなかったんですけど。。
たまたま他のものを買いにいったコンビニさんで発見。。。

カレー系でなかったら買いませんが。。。
あまりテレビ番組から生まれた的なものは好まないあたし(笑)
どおしてもカレーって方向から見ちゃうんで。。
美味しいんだけど。。。。
担々麺としてもちょっとユルイかも。。。。

美味しい「けど」 って感想になっちゃいますわ。。。


No title

>めーめーさん
おはよございます~~

どおしてもカレーって意識があたしは強いからなあ。。。
たしかに担々麺とカレーと。。。。
ってなると難しいでしょうね。。。
どちらも際立たせどちらも控えめに。。。
どおしても中途半端になりがちかも。。。。

売り切れてましたか~~~
どこかとコラボした大阪ラーメンってやつも第一弾はバカ売れしましたもんね。。。
テレビのチカラは強いですね。。。。


No title

>癌ダム4Gさん
おはよございます~~

朝はいつもめざましテレビをつけてます。。。
大阪のテレビはタイガース色が強いのと。。。
関西人のあたしだけど。。
朝のテレビで関西なまりで喋られるのがちょっと。。。
なんですよね。。。
東京のテレビのジャイアンツ色が強いのも苦手です。。。
あ。
どこかのファンだから。。ではありません。。。
どこのファンでもないからどちらもちょっと好きになれなくて。。。

こういういくつかの料理をコラボさせるって難しいでしょうね。。
バランスをとるためにはどちらも中途半端になりがち。。。
どおしてもカレーって方向から見ちゃうので余計そう思うかも。。
かと言って担々麺的にもどおだか。。ですよね。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR