パインバーグカリーディッシュ


月曜の朝でございます~~~

今日はオヤスミなのだ。。。。ふふふ。。。




昨日は朝からお出かけしてまいりました。。。そのお話は本編で~~


目的はコチラ。。

P1100827.jpg




で。。。

いろいろ遊んでお昼がおそくなっちゃいました。。。。。


結局3時ごろになって。。。どこいこ。。。



たまたま見つけたコチラへ~~~~

P1100964.jpg


P1100965.jpg


びっくりドンキーさん。。。。

パーキングから撮ったんで。。。裏側っぽくなっちゃいました。。。




こちらでカレーをいただきました。。。。


P1100961.jpg

パインカリーハンバーグディッシュ 150g。。。



びっくりドンキーさんに伺うのは久しぶり。。。カレーをいただくのはめっちゃ久しぶり~~~




P1100963.jpg

コゲたぱいなぽ~がいいですね。。。ウマいんですよ~~~



P1100962.jpg

挽肉のタップリ入ったちょっと濃いカレー。。。。

玉ねぎの甘味がいいですね~~~


もう忘れてましたこのお味。。。ピリっとスパイシーで甘味もあって。。。ウマいです。。。


こんなに美味しかったっけ~~なんて思っちゃいました~~(笑)




1つ言えば。。。ご飯がちょっと柔らかい。。。。。カレーにはもう少し固めがいいな。。。。

まあ。。。カレー用には炊いておられないんでしょうけど~~~


ハンバーグとだといいんだろうなあ。。。。




また食べたくなりそうですわ。。。。幸い通勤路にあるんで。。寄っちゃいそ。。(笑)






友人はこちら。。

P1100960.jpg

エッグバーグカリーディッシュ





友人もカレー菌に冒されてるようでして。。。。

よくカレーに付き合ってくれてます。。(笑)






★本編も朝更新。。。。

 姫路へのお出かけレポのアップしました~~~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






平日のオヤスミ~~~ゆっくり過ごします~~~あ、片づけしなきゃ。。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりドンキーじゃないですか!
いや~、一度も行った事がないんですよ。近くになくて・・・。
あれって、同じお皿にご飯とハンバーグが盛られてくるんですか?
ソースとかかかっていたらご飯に染みちゃうじゃないですか・・・。
別々の皿に盛って出してちょ~なんて言ったらダメなんだろうな、きっと・・・。

姫路に行かれたのですね
真っ白になったと聞きましたが、まだ見に行ってないです。
関西まで帰ってもなかなか姫路までは行かないもんな~

でも、姫路城はお城の中も楽しめますよね
子供の頃は子供会の遠足などで行きましたよ

No title

こんばんは~
ドンキーで私、パインバーグは高率で注文します
ピザでもハンバーグでも
少し焼けたパイナップルの甘みが口に広がるのが楽しくてもう!(笑)

それと、びっくりドンキーにカレーが有るなんて初めて知りました

No title

ほんと!まうさんの周りはカレー菌に侵されているわ~笑
ハンバーグの焼き加減もいい感じでおいしそうです。
大きなパインにもびっくりですわ~
さすが!びっくりドンキー
しかし 実は未だにびっくりドンキーに行ったことが無い。。。

こんにちは

カレーにパイナップルですかぁ。
まぁ、カレーにリンゴをすったのを入れるとかってCMでもやってたからわかるけど、まさかカレーにパイナップルって見ると驚いちゃいますよねぇ。
きっとカレーにリンゴってのも昔の人からしたら驚きだったのかな(笑)

なんにせよ。コッテリして味わい深そうなルーの感じだね(^。^)

No title

おや、白過ぎ城じゃないですかw
大阪城とはまた違ってイイですよねぇ(*´▽`*)

俺も今日は久々にカレーにしました!
やっぱうまいですなぁカレー♪

No title

>ラーダさん
おはよございます~~

びっくりドンキーさん。。。
パフェがでかい。。。(笑) とかで行ったりしましたけど~~
あたしもあまり行かなくなりました。。。

〇〇ディッシュてのをオーダーすると一緒に乗っかってきますが。。
別盛りのもありますよ~~~
鉄皿で出てきます。。。。

姫路城。。。。
お天気がイマイチだったせいかもしれませんが~~~
テレビとかで見るほど白くは感じませんでした。。。。
大阪からでも姫路ってちょっと遠い。。。
ふと思いついて行ける距離でもないような。。。。

姫路城は特になんにもないんですけど。。。
とにかく階段が。。。。。。キツイ。。。。



No title

>ないあさん
おはよございます~~

いいですよね~~~~
ぱいなぽ~が焼けて甘味を増して。。。
ウマいのよね~~

酢豚のぱいなぽ~も好きです。。。
これって賛否分かれるんですよね。。。

あら!
カレーご存知なかったですか~~~~~~
レトルトも出てますよ~~

今度行かれることがあったら是非♪



No title

>nanami☆さん
おはよございます~~

nanami☆さんも行かれたことないんですか~~
なかなか面白いお店ですよ~~


パインは。。。。
大きくはないですが。。。(笑)
美味しいです~~ハンバーグも大きな特徴はないけど。。
美味しいです♪

カレーをめっちゃ久しぶりにいただきましたが。。。
こんなに美味しかったかしら~~~
って思うくらいあたし好みでした。。。。

機会があれば是非~~~


No title

>よしおさん
おはよございます~~

これはカレーにパイナップル。。てゆーか。。。
ハンバーグにパイナップルが乗っかってるやつにカレーソース。。
って感じかな~~~~

ぜんっぜん抵抗なくフツーにオーダーしたあたし~~(笑)

こちらのカレーは濃くてシッカリしてます。。。
なかなかスパイシーで美味しいです~~~


No title

>tossyさん
おはよございます~~

大阪城ち比べると小さいですが。。。
キレイでしたよ~~~
中もなんにもないけど。。それがまたよかったっすよ~~

カレーはウマいですね~~~~
いつかtossyカレー。。。食べさせてくれ~~~~



酢豚!

おはようございます

酢豚にパイナップル、美味しいですよね!
入ってると正に「酢豚」!って感じがしますよね
最近は中華風の酢豚ばかり流行ってて
少しさみしい気がします(T_T)

No title

>ないあさん
おはよございます~~

おお!
酢豚にぱいなぽ~~~~♪
お好きですか~~いいですよね。。。

でも反対派も多数ですが。。。。
あたしは入ってたらウレシイな~~~

で。。
てっぺんに赤い缶詰のチェリーなんか乗っかってたり(笑)


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR