小ネタ集 カレーパン編 68


なんだか時間がなくて~~~

すみません。。  撮りだめ画像からアップしますね~~~~




先日~~~

近鉄さんの鉄道まつりに出かけましたが。。。

初日の帰りに。。富田林西口駅で降り。。。パン屋さんに寄ってきた~~~



なぜなら。。。。

交差点のとこにある「デトロイト」さんのパンがいただきたくて~~~~~~~

3度目の訪問。。。かな。。。。。。。




その前に。。。

駅すぐの。。。「パンセ」さんも寄ってみた。。。。。

P1100524.jpg

前回はなかったカレーパンが1個だけあった!




そしてデトロイトさんへ。。。。


目的はカレーパンじゃなかったんですけど。。。。。

前回にはなかったのがあったので買いました。。。。


P1100565.jpg

手前がパンセさんの「カレーパン」

奥がデトロイトさんの「甘口玉ねぎカレーパン」(だったと思う)



P1100570.jpg

パンセさんの。。。。

シッカリ重いフィリング。。。辛くはないですが。。。ウマい。。。。

カレーパンらしいカレーパンって感じでしょうか。。。。




デトロイトさんのは。。。

生地も黄色いカレー色。。(これ好きなのよ)

甘口なカレーフィリングがウマい。。。画像ではわかりませんが。。。

具だくさんでいいですね~~~



こちら。。。何種のカレーパンがあるんだろう。。。。。

以前買ったものとは違いますもんね。。。他にももっとあるんだろうか。。。。。。





で。。。カレーパン以外のもアップしておきますね。。。。。

前回いただいたコレがもう一度食べたかったの~~これが目的でした。。。


P1100560.jpg

たぶん。。。マスタードって名前。。。???



P1100561.jpg


P1100562.jpg

うす~い赤ハムに。。。シード入りマスマヨ。。。

それだけなんですが。。。めっちゃあたしの好みにヒット! たまらん~~~~!




で。。画像がないけど~~

食べちゃったけど。。UFO ね。。。これは食感がサイコーなんですよ~~~~~~~~




そしてこれは。。。

P1100566.jpg


P1100568.jpg


P1100569.jpg

ちくわパン~~~~~


ちくわパンってけっこあるんですけどね。。。袋パンにもあるし。。。。。。


こちらのはツナマヨが入ってますね。。これもカレー味だったら楽しいかも~~~~(笑)









他に。。。

カレー味キャベツを使ったドッグ系のものもいくつかありました。。。。

また伺います!






それから。。。。

2日目の鉄道まつりの帰り。。。。。


ちょいとヨッパだったんですが(笑) 大和八木駅でパンを買いました。。。。


P1100604.jpg

パネトリーさん。。。ですね。。。。。

スパイシーフランク ポテトチーズ 焼カレー半熟卵 



もう1個買ったらしいが。。。ヨッパゲて食っちまったみたい~~~(笑)




P1100606.jpg

ポテトチーズ。。。

ずっしりとポテト。。。もっちりの白パンがウマい。。。。。。


ナゼかフランクの画像もないな。。。(翌朝食べたのでヨッパじゃないぜ)



P1100605.jpg

濃厚なカレーに。。。とろ~~り半熟卵。。。。

いい感じですね~~~これはウマい。。。。赤ワイン。。。(笑)





パン屋さんに立ち入ると大変なことになりますわ。。。。。

でも。。。ウマいのだな~~~~~~



またいろいろいただきたいですね。。。。。





★本編では~~~~

 食べたものとかビールとか。。。。。オマケなんかアップ~~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





火曜ヤスミだと気楽ですな。。。。。。。



週末はすぐそこだ~~~~~!





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレーパン!

私も好きで密かに買ってます。(笑)

でも、なかなか・・・どストライクなのが無いのよね〜案外、スーパーで売ってるヤマザキのが好きだったりして(≧∀≦)ノ

こんにちは

おいしそうなパンが一杯だねぇ~。
見てるとパン屋さんに行って食べたくなっちゃいますね♪
どれもこれもおいしそう(^0^)

No title

>JoJoさん
こんばんわ~~

カレーパン。。。。
パン屋さんを見かけたらふらふらと。。。(笑)

そおなんです!
ヤマザキさんのカレーパン!
あんなロングセラーになるってタダモノではないんです!

ありませんよね。。。
袋パンでここまで息の長いカレーパン。。。

どんだけ素晴らしいのやら~~~♡


No title

>よしおさん
こんばんわ~~

おいしそうでしょ~~~~
ここはカレーブログなんで。。。カレーパンに絞ってアップすればいいのだけど。。。

どれもこれも美味しいのでアップしちゃいます~~~♪
また美味しそうなパン屋さん。。。
発見したらアップしますね~~~うふふ。。


No title

カレーパン、美味いよなぁ...
なかなかベストなのは見つからないけど...

昔(食を気にしてなかった頃)
平野にあった「ブルメン」のカレーパンが
美味しかったと記憶してます。

コンビニのだったら、ダントツで
セブンのが好きかなぁ...

No title

>ハシダ・メンさん
おはよございます~~

カレーパンと一言で言っても様々ですよね~~~
その平野のお店。。今もあるんでしょうか。。気になるな~~

コンビニさんのカレーパンも定番ものって意外とないんですよ。。
いろいろ出るけど期間があるものが多いんです。。

セブンさんのは美味しいですよね。。。
あとサークルKサンクスさんのもなかなかですよ~~

No title

近所のパン屋さんのカレーパン
妻が買って来てくれたんですが
半分に切った、茹で玉子が入ってました(^O^)/

おぉ、こんなの初めて~
と思ったら、さすがカレー博士
体験済みでしたか(゜o゜)


煮玉子みたいに、カレー味になってて美味しかったです(*^_^*)

No title

>数字卿さん
おはよございます~~

コメントありがとうございます!
カレーパンにタマゴ。。美味しいですよね!

たまにあるんですよね。。タマゴ入りのカレーパン。。。
カレーの濃いお味にタマゴが合うんですよ~~
ボリューム感もあっていいですよね♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR