鉄道まつりのカツカレー


朝でございます。。。


昨日もお出かけしてまいりました。。。。。


こちらへ。。

P1100557.jpg

このお話は本編で。。。。




で。。。


高安会場から五位堂会場に移動。。。。

そこでいただきました~~カレーね~~♪



いろんなお店が出てますが。。。

P1100436.jpg

やっぱカレーでしょ。。。。(笑)





P1100432.jpg

カツカレー 650円 をお願いしました。。




P1100433.jpg




P1100434.jpg




外なんで写真が撮りにくい。。。。。

こんな写真しかありませんが。。。。




カレーは万人向けの辛さの少ないカレー。。。

野菜の甘味でしょうか。。。深い味わいで美味しいですね~~~~


カツは薄めの柔らかいとんかつが2枚。。。

カレーがよくからんで美味しいです~~~

カツカレーのカツ。。。薄めがいいですね。。。

ご飯 カレーソース カツ。。。。なじんでいただけます。。。。。





12時ごろにいただきましたが。。。。

1時半くらいには売り切れてましたね。。早く行ってよかった。。。。(笑)










★本編では~~~~

 その「鉄道まつり」 のレポ。。。アップしました~~~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






今日もお出かけしてきま~~~す♪




皆さまステキな日曜日を~~~~~♡





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

鉄道ファンが集うイベントですね!
一度覗いてみたいと思いつつもまだ行けてません。
カツカレー売り切れ前に間に合って良かったですね。

No title

>イノキボンバイエさん
おはよございます~~

鉄道マニアの方が多くこられますが~
そうでなくても楽しめますよ~♪
入場は無料だし(笑)機会があれば是非。。。

10月14日の鉄道の日に合わせて秋に開催されることが多いようです。。

カレー。。よかったですわ~~~
お昼はどのお店も大行列なんで。。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR