お弁当冷食2種


またまた朝でございます。。。



昨日も疲れてベッドに入ったのは20時半。。。子供かっ!



ど~~~~~~~にもこ~~~~~にも体調がよくない。。。。くそ~~~~~!

仕事がバッチリ入ってて休めないし。。。しかも外仕事。。。



あたしが休むと困るのは誰だ?

シャッチョさんも困るだろうが。。。んなもんは自分でなんとかしろ。。。。。



やっぱり困るのはお客様ですよね。。。。

キアイで今日を乗り切れば明日は休みだ!  イベントがあるし。。。キアイだ~~~!





さて。。。

本日はこんなのを。。。


P1100176.jpg

お弁当用の冷食。。。。「ミニカツカレー」 コープさんのものですね。。。



レンチンでいただけます。。。

P1100184.jpg

柔らかいとんかつにカレーソースのトッピング。。。

P1100188.jpg



P1100187.jpg

ご飯に乗っけていただきます~~~~


カレーには玉ねぎ 人参 ジャガイモが入ってますね。。。

マイルドですがシッカリしたお味で美味しいです~~~



P1100177.jpg

お弁当に。。。。

緑のはピクルスです。。。








P1100179.jpg

こちらもお弁当用の冷食 「チーズカレーハンバーグ」 ニチレイさんですね。。。。



こちらもレンチン~~~

P1100182.jpg

チーズが出てきてますな。。。。。



P1100186.jpg

これね。。。

ハンバーグ自体がカレー味なんですよ~~~~~

カレーソースが中に入ってたりトッピングされたり。。てのは今までもあったろうけど。。。。

カレー味のハンバーグってのが新鮮ですな。。。。


粗目の玉ねぎのシャキ感があって美味しいです。。。。





書いてあった。。(笑)

P1100180.jpg






どちらもお弁当用で小ぶりですが。。。

ちょこっと食べたいときにはいいですね。。。レンチンでカンタンだし~~~~

そして美味しいですね。。。。お弁当用ってことで冷めても美味しいし。。。。

固くなったりもしないし。。ちょっとお味は濃いですが。。アテになるかも~~~~ふふ。。。









さ~~~週末だ!


今週はお酒も飲めず。。。。。。

今夜は飲めるかな~~~~いろいろ買ってあるんだけど。。。どおかな。。。






キアイでのりきるど=========!




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まう姉さん♬

こんばんは♬
体調崩しそうなときは、やっぱり温かくして早寝が一番です♬
喉は大丈夫ですかーー???
私は、薬のおかげで喉は大丈夫だけれど…
咳がコンコン、鼻水が止まりません。。。これは風邪ですね;;

実は、こちらへは引っ越してきた身なので
かかりつけの内科って無いんです。。。

週末はおとなしくお布団に入ってますーー;;
まう姉サンもくれぐれもお気ををつけくださいね。

で、お弁当用のハンバーグですが
カレーとチーズのWとは♥
子供サンも喜びそうな一品ですね。

そっか。。。お弁当用なら、冷めても美味しいし
お酒のアテに…なるほどです♥

No title

>ビバ子さん
おはよございます~~

なんか。。。熱がでちまいました。。。。
そんなにしんどくはないんですけどね。。。。
今のところ喉は大丈夫なんですが。。。。
トツゼンやってくることもあるんで。。。

今日はイベント〈南海電鉄)に行きたかったんだけど。。。
おとなしく家にいることにします。。。ザンネン。。。

ビバ子さんも気をつけてくださいね~~~
かかりつけのお医者様はありますが。。行かない~~(笑)

カレーとチーズでハンバーグ。。最強ですよ~~!
あたしも好きなものばかり~~♡

いろんな冷食が今はありますよね。。。
お惣菜なんかもちょっとずつ食べられるのでアテにいいですよ♪
ビバ子さんお酒飲まれないんですよね~~。。。
アテだけでも。。。なことはないか。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR