BBQ オフ


こんにちわ~~~


連休最終日。。いかがお過ごしでしょうか。。。




さて。。ヘンな時間の更新となりますが。。。。

今回は番外編でございます。。。


カレーは登場しません。。






昨日。。

秋も深まりつつある大泉緑地におきまして~~~

BBQオフが開催されました。。。。。



前回はお花見のリベンジでございまして。。。。

今回もお天気が危ぶまれましたが~~~出かけるころには雨も上がり。。。。

いい感じの気候となりました。。。。




今回は迷宮入りにならぬよう。。。

ないあさんに同行していただきました。。。。ありがとうございました!





早速。。。。。

P1090894(1).jpg

かんぱ~~~い!!!!!!!!!



スタートですが。。。たけパパさんが来ない。。。。。

ちょっと遅れて登場。。。。。

P1090903(1).jpg

前回同様。。。テキパキと焼いてくださいます~~~~~



ぴょんこさん差し入れのロゼワイン~~~

P1090898(1).jpg


P1090900(1).jpg

またまたかんぱ~~い!


あまりロゼって美味しいものに巡り合ったことがないんですが。。。

これはキリッと辛口でウマいです~~~~♪



P1090895.jpg



P1090892.jpg

JoJo氏特製のタコのマリネとか。。。


P1090896.jpg

たけパパさん特製のローストビーフも。。。




P1090905.jpg


P1090906.jpg

うまい。。。



P1090907.jpg

P1090908.jpg

うまい。。。



とにかく焼き加減が絶妙なんですねえ~~~~。。。。

ウレシイじゃないですか~~~食べるだけのあたし~~(笑)




P1090909.jpg


P1090910.jpg

P1090936.jpg

焼き鳥なんかもあったり~~



P1090914_20151012134140101.jpg

有名な「鬼」もちょっと食べさせていただきました~~~~

ウマい。。。めっちゃ辛いんですが。。。。ウマいですね~~~~うふふ♡




P1090913.jpg

飯盒で炊くご飯に。。。ウインナー。。。



P1090916(1).jpg

蒸らして。。。。



P1090922.jpg


P1090924.jpg

ふっくらツヤツヤ~~~ 高級米の「龍の瞳」 めっちゃウマいっすよね~~~~



P1090926.jpg

高級たまごに。。。


P1090927.jpg

お漬物。。。これはあたしは食べられないんですが。。。。。



P1090928.jpg

きゃ~~~~!!! (笑)




燃え盛る炎の中は。。。

P1090931.jpg

秋刀魚~~~♪



P1090933.jpg

こんなのもいただいたり。。。。。




P1090934.jpg


P1090935.jpg

キレイなお肉なのだ。。。。




P1090938.jpg

こんなスゴイやつも~~~~~♪




P1090941(1).jpg

焼いてるフリして遊ぶ美女2人~~♡



ないあさん差し入れの「カニ」もあった。。。。

が。。。写真撮ってないな。。。しまった。。。。





今回も飲んで食べておしゃべりして~~~~楽しい秋の一日となりました。。。。

今回も食材準備から片付け~~~

イタチ様 お世話になりました。。。。。

運搬してくださったゆきりんさん~~いつもありがとうございます!


いろいろ持って電車で来てくださり。。テキパキと焼いてくださったたけパパさん。。。

感謝です~~~



初めましてのぴょんこさん。ゆー昆布さん。。。。。

おなじみのみどりんさん アッシュさん~~としお。。。じゃなくてtossy さん~~~

ありがとうございました!





で。。。。

アッシュさん。。大丈夫だったんでしょうか。。。。。。


いつもクールなアッシュさんだけに。。。


ただのヨッパゲ親父だったらいいんですが。。。。。。

ああいう状況になるといろんなことが思い出されて本気で心配になりまして。。。。。



流血してたし~~~~。。。。

お姉さまにアタマはたかれてましたけど。。。(笑)




また懲りずに飲みましょう~~~~







今度はいつかしら。。。。。。また企画よろしくお願いします~~♪






あ。。。

帰宅したら。。。。右ポケットにカメラ。。。。


左ポケットに。。。タマゴが。。。。。。!!!





すみません。。1個盗んだようですな。。。。(ヨッパゲおばはん)




しかし。。。ポケットで割れなくてよかった。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!(≧∀≦)ノ

いやぁ〜酔っ払いました!←何時もの事

少し肌寒かったですが!楽しかった〜相変わらず準備で燃え尽きて呑むだけという!

ポケットに卵!どうぞ卵かけ御飯に
して食べてくださいな(笑)

また宜しくお願いしますね〜

No title

昨日はどうも!!
お会いできて嬉しかったです~♡
網奉行のお陰で、最高~~に美味しいお肉をいただけたし
なんてったって素材のクオリティの高さったらパネェ!!!
めっちゃ幸せでした(*´ェ`*)
JoJoさんリクエストのロゼもお口に合ってよかったです~
てか鬼もハマるでしょ~~~!?( ̄ー ̄)
またご一緒出来るのを楽しみにしてますね~(=´▽`=)ノ

こんばんは

こっちまで愉しくなってきました。
呑んで食べておしゃべりして~。

幸せなひとときが過ごせて良かったですね。

おつかれさまでした~

こんばんは

昨日は本当におつかれさまでした(笑)
私は途中からもうギブアップでしたが、
皆さん別腹をいくつ持っているのか問い詰めたいくらいにスゴかったですね~

最後のほうのあの箱入りお肉・・・
うん、見てるだけでしたよ(´;ω;`)ブワッ…

お初のぴょんこさんも、やたらと(#゚皿゚)ギリギリにテンション上がってましたね・・・
また次回も皆さんとご一緒させていただきたいものですね!

企画して下さったJoJoさん、ありがとうございました!

昨日はありがとうこざいました!
みなさんに会えて嬉しかったです。

あんな豪華な食材のBBQは初めてでした!
うまかった~~~(^q^)

家に帰って着替えると、ジーンズのポケットとかバッグにどんぐりが何個か入ってました。なんで?
拾ってたんでしょうねー(笑) 

まうさん、お酒強いし、また飲みましょう~~~。

焼き手のたけパパさん、てきぱきお片付けのないあさん、ずーっとブログ読んでたアッシュさんとみどりんさん、ぴょんこさん、tossyさん、そして、まうさん、ありがとうこざいました。

買い出しや仕込みをされたジョジョさんもどうもお疲れさまでした~~~!

こんばんは~

昨日は大変に大変に失礼致しましたm(__)m
皆様方にもご迷惑をおかけしてしまいましてお礼をここで申し上げさせて頂きたく...思います。
滅多に無い事なのですが急に意識が無くなり(飲み過ぎ)ご心配をかけてすいません。
翌朝にはもう全然、平気でございました、ご心配ありがとうございますm(__)m

No title

お疲れ様でした(^ω^)
卵ホンマにパクってたんですねww
俺も何かくすねて帰ればよかったw

楽しかったですね~
またの機会を楽しみにしてます♪

No title

>JoJoさん
おはよございます~~

お疲れ様でした~~~
安定の酔っ払い!(笑) 

今回もすっかりお世話になりまして。。。
ありがとうございました!

たまご。。。(笑)
酔っぱらいはいけませんな~~~~。。
美味しくいただきました。。。。

また楽しみにしてますね~~~♪


No title

>ぴょんこさん
おはよございます~~

あたしもお会いできてうれしかったです~~♪
ホンマ皆さんグルメな方ばかりでして。。。
なんとも贅沢な気分です~~

ロゼ。。美味しかったです!
なかなか出会うことのないワイン~~♡
鬼も美味しかったですぅ~~~

また是非是非♪ 楽しみにしてます~~♪


No title

>ナーキーさん
おはよございます~~

いや~~ホンマ楽しかったです~~♪
皆さんグルメな方ばかりですし。。。
素材の良さも素晴らしく。。。

初めましての方とも自然に仲良くなれる。。
それがブログ仲間のいいところ。。ですよね。。。


No title

>ないあさん
おはよございます~~

行きから帰りまで~~
お世話になりました。。。。ありがとうございました!

最後までシッカリ食べなきゃもったいない。。(笑)
でもホンマ楽しかったです~~♪

またいろんな企画してくださると思います♪
次回も楽しみです~~~
またよろしくです。。。



No title

>ゆー昆布さん
おはよございます~~

楽しかったですね~~~
お会いできてうれしかったです~~~♪

食材も豪華で。。
皆さんグルメな方ばかりなので素晴らしいんですよ~~
んで。。
テキパキと動かれて素晴らしいでしょ~~~~

うふふ。。
また是非飲みましょうね~~~♡
楽しみにしてますね~~~♪




No title

>アッシュさん
おはよございます~~

いやいや~~~
ご無事でなにより。。。。
あまり崩れないアッシュさんなのでちょっとオドロキました。。

飲みすぎも気をつけないと~~~
急性アルコール中毒とかコワいですぜ~~~~
あたしが言うな。。と。。。。(笑)

また飲みましょうね~~~♪
楽しみにしてます~~



No title

>tossyさん
おはよございます~~

楽しかったですね~~♪
マジでたまご。。。持って帰ってました(笑)
ホンマ割れなくてよかったわ~~~

元気そうなとしおにも会えたし。。。
よかったです~~~

また次回。。楽しみにしてますね~~~♪


No title

玉子食べ忘れたんですよねぇ~

食べようと思ってたんですが・・・

記事見て思いだしてしまいました(笑)
(ちょと悔しい)

また、お願いしますねぇ~

アッシュさん、無事に生き返りましたか?(笑)
途中からヤバイかな?とは思ってましたが
まさかアッシュさんがねぇ…と油断しておりました
回復されたようで安心しました

しかし、JoJoさんとアッーーー!!シュな事してたとか
私、酔ってましたので見てませんよ(笑)

ゆう昆布さんも迷わず駅に辿りつけたのか心配でした

喧嘩してたのにJoJoさんを回収に来てくれたユキりんさん、ありがとうございました

コメントから失礼しまして、ないあさんへ。

新金岡までは無事にたどりつきました。
それから梅田で何故か迷子になりましたが無事に帰宅しましたー。
うれしたのしの昼酒で酔っぱらいでした。

ないあさんのテキパキの片付け感動でした。

No title

>たけパパさん
こんばんわ~~

え!
たまご。。。。すみません~~~持って帰ってしまった。。。

ラフラフさんに行けば食べられますが。。。。。
美味しいんですよね。。。。

今回もいろいろとお世話になりました~~~
ありがとうございました!
また次回~~よろしくお願いします。。。
楽しみです~~~♪


No title

>ないあさん
こんばんわ~~

細かい気配りありがとうございます!
なんとか皆さまご無事なようです~~(笑)

またよろしくお願いしますね~~~
いろいろお世話になりました。。

これからもお世話してください~~~~(笑)


No title

>ゆー昆布さん
こんばんわ~~

どうぞどうぞ。。。
この場は交流に使ってくださいね。。。。

また是非。。
昼飲み夜飲み~~朝飲みでも?(笑)
しましょうね。。。。

うふふ。。。


今晩は♪

うわ~いいな~(≧∇≦)
外でのBBQに良い季節になりましたよね♪
真夏は遠慮したい私ですが。。。

で、肥ゆる秋ですけど~(* ̄m ̄)プッ

ポケットに生卵?
むむっ!!

しかし・・・旨そうな食材ばかりです~
私も食べるだけの人として、参加したいですよ~(≧ω≦。)プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まうさん、ゆー昆布さん

いえいえ~大したこと出来ませんでしたからね(笑)
次はどこで飲めるのかなぁ?楽しみですね

No title

おいしそうなモノがいっぱ~い!
肉・肉・肉・・・!ええなぁ~

バーベキューってなんかあんまりやったことがないんですよね~
独身の頃は何度かやったけど・・・。

しかし、みなさん慣れている感じ~
フランスパンも焼いちゃうの?網で?
ええなぁ~

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~~

外が気持ちいい季節になりましたね~~
あたしも真夏はイヤですう~~~~(笑)

生卵。。。
割れなくてよかったわ~~~
高級な卵でして。。カラもしかっりしてるのがよかったか~~

グルメな方々ばかりですんで。。。
食材にもやり方にもいろいろコダワリが。。。。
家族ではできないですわ。。。。
ホンマ食べるだけ~~~(笑)

No title

>鍵コメさん
おはよございます~~

いえいえ。。
そこは年の功。。ってとこですか。。。(笑)

こちらこそよろしくお願いします~~
また楽しみにしてます♪


No title

>ないあさん
おはよございます~~

いえいえ~~
あたしなんざ最初から最後まで~~
めっちゃお世話になりました。。

今度はどこかしらん。。。
楽しみで~~す♪


No title

>ラーダさん
おはよございます~~

いいでしょ~~~肉♡

BBQ は以前は家族とか家族連れグループとか。。。
大人だけってあまり経験がなかったんですが。。。
皆さまグルメな方ばかりなんで~~~
準備からめっちゃこだわっててスゴイんです~~
お酒にも詳しいし。。

フランスパンは軽くあぶって。。。
そのままでもウマいし。。。
用意してくださったマリネやローストビーフ乗っけたり。。
なんかオトナだ~~ってカンジですね~~うふふ。

No title

ええなぁ...オレもたらふく食べて、いっぱい飲んで
記憶を無くしてみたい〜〜!

でも...踏まれるのは、イヤだけど...(笑)

No title

>ハシダ・メンさん
おはよございます~~

記憶なくすまでいっちゃいますか~~(笑)

踏まれる?
誰だ?踏むヤツは~~~~!

大丈夫です!
ちゃんと介抱して差し上げますよ~~
って。。
あたしの方がヨッパゲてるかもですが。。。。

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR