サークルKサンクスさんのバターチキンカレー


とうとう? 9月もオワリ。。。。

1日1日は長いのに。。。。1か月が短く感じるのはなんでだろ~~~~~~???



さて。。。

カレー。。。。。



今回はこれ。。。

P1090570.jpg


P1090573.jpg

サークルKサンクスさん 「バターチキンカレー」 450円(税込)



実はカレー関連ではないものを探してて。。。。たまたま発見。。。

買うしかないな。。。(笑)




レンチンでいただきます。。。。


P1090574.jpg

ご飯とカレーソースの2段構造。。。。



ご飯にかけていただきます。。。。。

P1090575.jpg


P1090576.jpg

混ぜ混ぜ。。。。


このチキンは。。唐揚げ?みたいなチキン。。。。

こんなチキンはあたしもわりと大丈夫なので。。。。。。わりと。。。



カレーはバター風味があって。。。フツーに美味しいカレー。。。

やさしめのスパイス? 

う~~~ん。。やっぱご飯がイマイチですな。。。

レンチンご飯はまだまだ改良していただきたい。。。。。。

なんかねっとりしちゃうんですよね~~レンチン。。。。。







★本編では~~~

 今夜のご飯とかアップ~~~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。





さ~~

週も後半!



がんばりましょ~~~~~~





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR