じゃんぼ食彩館さんのカレーライス


スーパームーンは昨日でしたが。。

今夜もお月様がとってもキレイでした。。。



中秋の名月とかスーパームーンとか。。。。

昨日一昨日。。。なんかもてはやされましたが。。。。

今夜のお月様。。ほんっとにキレイです~~~~いいことあるかも。。。うふふ。。。





カレーもいろいろいただいてますんで。。。。

順番に行きましょうか。。。。。




P1090552.jpg

これは前日。。富田林のじゃんぼ食彩館さんで買ってきました。。。。。

お惣菜のカレーですね。。。。。





見つけたらつい買っちゃう。。。。。




P1090553.jpg





レンチンでいただきました。。。



P1090554.jpg

こういうお惣菜系って。。レンチンするとなんかキレイじゃないんですよね~~~~

ウチの電子レンジの問題かもですが。。。。。。




P1090555.jpg

見た目よくないですね。。。。

ごくごくフツーなカンジのカレーライスです。。。。。

お味もフツーに美味しい。。。が。。。。。ちょっと辛さもあって。。。。。

フツーなんだけど。。。なんかウマい。。。。


この280円はちょっといいかも~~~~~

ただ。。どおしても。。。仕方ないんでしょけど。。。。。

ご飯が柔らかい。。。。

お弁当のご飯なら美味しいんですけどね。。。。



ま。。。カレー用には炊けないでしょうから。。。。。






★本編では~~~
 
 晩ごはんとか~~~~オマケなんかアップ~~~~


 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。






疲れました。。。。。


明日も疲れそうですな。。。





それなりに頑張ります。。。。。。






ふう。。















スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR