小ネタ集 カレーパン編 67


本日はスーパームーン。。。

皆さま空を観られましたか~~~~


シッカリ月の光。。浴びましょうね。。。



美しくなれるそうですよ。。うふふ。。。






さて。。

土曜日のパン屋さんのアップしておきましょう。。。。



カレーパンだけじゃないですが。。。。


富田林駅で降りて。。。。

ちょっと行きたいとこがあって。。そこから歩いて富田林西口駅まで。。


以前も一度伺ってアップしましたが。。。2度目の訪問です。。


P1090466_20150928213107944.jpg

P1090467_201509282131098ae.jpg

「両手でつくる。。。デトロイト」さんです~~~

2014/04/30  ポパイさんのカツカレーラーメンのアップのときに。。。。。

本編で他のパン屋さんと共にアップしました。。。旧ログ ココログさんの方ですよ~~





そして駅改札前にある。。。

P1090470_20150928213112fb5.jpg

「パンセ」さん。。。 こちらは前回はオヤスミでした。。。。





で。。。

デトロイトさんで。。。。。

P1090487.jpg

「UFO」 前回も買いました。。。イチオシ商品みたいです。。。


P1090490.jpg

柔らかい甘食みたいなカンジ? カステラっぽいんですが~~~~

食感が不思議で面白い。。甘いんですけど~~これウマい~~~~もっと買いたい。。。




P1090488.jpg

名前わすれた。。。カラシなんとかとか。。そんなじゃなかったかな。。。


P1090489.jpg

薄い赤ハムと。。。

シード入りマスタードとマヨのみ。。。。。けっこ辛いです。。。


シンプルで懐かしいような。。。。

ここまでシンプルでも美味しいのはパンが美味しいんだと思います。。。。



これまた食べたい~~~




P1090486.jpg

カレーパン2種

「辛口」 と 「ジャワカレー」 だったかな。。。。

見た目も同じようでどっちがどっちかわからん。。




P1090493.jpg

多分。。上のが辛口。。。かな~~~


けっこ辛いですが。。。美味しいです~~~~

シッカリとしたカレーですね。。。。。



ジャワカレー(多分下のやつ) はちょっとフィリングが寂しい。。。。

でもこちらも美味しかったです~~~


どちらも1個ずつしかなかったし。。。よく売れてるんでしょうね。。。。







そしてパンセさん。。。。

パンセさんにはカレーパンはなく(売り切れたのかな)。。

カレー風味のものを。。。。

P1090485.jpg

名前わかんないんですが~~~

ソーセージ (カレー風味) みたいな。。。




奥のはハムたまご。。。だっけな~~~~  全然覚えてへんやん。。。。。




P1090494.jpg

カレー風味のマヨバターですね。。。。


パンの表面についた胡麻がいいですね。。。。。

バターが香るカレーマヨ。。。これまた美味しいです~~~~





P1090495.jpg

「たまごサラダ」。。。いや。。違うか。。。

ハムとクラッシュたまごですね。。。。。ずっしり入ってて。。重いです。


こちらもマヨとバター。。。。






パンセさん。。2種しかいただいてませんが~~~~~

バターがキーワードかも。。。。??





どちらのパン屋さんも美味しかったです~~~~


ほかのパンもいただいてみたいですね。。。









★本編では~~~

 スーパームーンとか。。。晩ごはんなどアップ~~~~




 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ~~~。。











やば。。眠いです~~~~~



もう寝なくちゃ。。。。。







明日もいい日に。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♬

デトロイトサン♬
私もこのカレーパン、すっごく気に入りました!
結構しっかりな辛さで、好きです♥

先日行った時は、UFOは無かったかも……。残念。。。
見た目が、ほんと ! 甘食みたいですね。

パンセサン、日曜日がお休みなのは、ちょっと残念。。。
なかなか行けない。。。
卵がたっぷり入っているパンをいただきたいです☆

No title

>ビバ子さん
おはよございます~~

デトロイトさんのカレーパン。。。
きっとよく売れてるんでしょうね~~
この日も一個ずつしかなかったです。。
でも美味しかった~~♪

UFO なかったですか~~~
この日は大量にありました(笑)
丸いのがイッパイ並んでてかわいかったです~~~
今度是非♪

パンって焼かれる時間とかの関係で。。。。
タイミングがありますよね。。

パンセさんもあまりなかったんですけどね~~~~
やっぱ午前中に行かなくちゃ。。でしょうか。。。

いろんなパン屋さんに行ってみたいです~~~

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR